楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-01-01から1年間の記事一覧

届かない距離が良いのかも

推しのツイートが、あがるたび、嬉しい気持ちと、私なんかどうでもいい存在だ。って言う被害妄想(事実)が、湧き上がる。推しが、好きだし推しが、元気なら、それでいいのに。病んでる訳ではないけどね。今日カラオケした。寺西優馬君の歌詞って、ほんと刺…

4千円の価値があった事について

オンライン有料特典の、ビデオメッセージ来ました〜!4千円、時間は1分もないです。見る前は、時間短いなぁと正直思いました(^_^;)でも、みたら最高すぎて、時間じゃないっ、時間以上の良いものいただいて今も興奮して、ブログ書いてます…リクエスト2推し…

オンラインオフ会の特典いつ来るの?

オフ会から明日で一週間。 買った特典のメッセージ来てません。 年内には来るよね?催促はしたくないし。二人が忙しいは、通用しないかと。 特典メッセージ忙しくて出来ないなら、特典作るのが、間違ってる。お金出してるから、来るとは思う。 来なきゃ詐欺…

オンラインオフ会

暗い話も書くので、ハッピーな話を聞きたい方はリターン下さい。 オフ会、グーグルミート、最悪。 前のZOOMの方が、音も画面も良かった。私のスマホからだと、音が響いて木霊するように聞こえるから、聴き取りにくい。 画面から、推しが見えない状態多々。 …

You Tubeの現状が、知りたい。

推しは可愛いし、インスタのコラボしてたのも可愛かったんですが。 You Tube止まったまま。 更新2ヶ月なし。 続けていきます。書いてたのに。 アップお楽しみに!書いてたのに。推し、なかったことのように、話しない。 できないのかな。変わらず応援して下…

何枚もは、買えない

推しがファンクラブ内で、メッセージや写真お一人何枚も、買って頂けますが、〜か?と書いてました。干してない時は、基本コメントする派の、自分も考えた。 書かなかった。お一人何枚も、買える値段じゃないからだ。 富豪や、高給で健康なら、買えるかもし…

推しのラインドラマ

推しが出てるラインニュース内のドラマみました~!! 言い方変えると見れました。 ラインしてないから登録するの面倒だなと思ってたんですが、推しのドラマみたさに登録しました。 機能はしてません、誰もラインしよ~とかもしてないし。 声かけたりはして…

売れてないのだろうか

推しと2推し君のオンラインイベントのチケット売れ行き良くないのかな?推しが、宣伝してるのが辛い。みんな、仕事じゃない限り参加して欲しい。昨日推しインスタライブ急にしてたんだけど、推しめちゃ可愛いし、きれい!何で世間に見つかってないのか疑問…

オタクはチョロい。

自分のことです。昨日推しがファンクラブの個人メッセージまで書いてくれて、うかれたから、オンラインのチケット朝にすぐ買いました。昼は仕事の可能性あるから、夜だけ。 あと、特典のやつ。富豪なら、特典のやつ何枚も買いたかったなぁ。推しのこと、改め…

イイネ!は嬉しい。

推しが珍しく、インスタのコメントしたやつにイイネ!してくれてた。 私が特別ではない。 でも、単純だから嬉しいし、来月のオフ会も、もっと楽しみになった!チケットは給料入ったら買うから、まだ買えてないけど。 高いと思ってたビデオメッセージも、嬉し…

健康じゃないと金を落とせない

文字があれになりましたが、まんまです。推しと2推し君のオフ会が決まって、使うお金の額を悩んでます。今の状態では、最低限のオンライン代しか無理そう。足の治療費が、どれだけかかるか、分からない今は推し活に予算を避けない状態。薬代もかかる。写真…

オフ会しないのかな

12月2推し君が考えてるって言ってたオフ会しないのだろうか?なんの発表も、まだないし。感染者増えてるからZOOMを検討してる可能性もある。ZOOMなら、早く発表しないかもしれない。何か発表してくれたら、嬉しいのにな。 推しもファニコンで写真はアップし…

オフ会しないのかな

12月2推し君が考えてるって言ってたオフ会しないのだろうか?なんの発表も、まだないし。感染者増えてるからZOOMを検討してる可能性もある。ZOOMなら、早く発表しないかもしれない。何か発表してくれたら、嬉しいのにな。 推しもファニコンで写真はアップし…

ファンクラブやめようとひたすら考えた話

まだ、期限あるし、推しを冷めたわけでもないけど、期限きたら、やっぱりやめようと推しに最後に伝えたいことばかり考えていました。1、期待するから無料なのは、何も思わないけど、どうしても一言返信くれないかなぁ、とか、期待してしまう。2、どうでもい…

推しが呟くのやっぱり癒やされる

コロナで、イベント発表はまだないけど、推しのツイッター呟きと、ファンクラブの書き込みだけでも、嬉しいし、ハッピー!推しがいるって最高だなぁって、実感してます。12月に、リアル現場があるかどうかが気になっては、いますが、あるといいなぁ。コロ…

推しイベント発表して欲しい

久しぶりです。 脚が痛くなって、更新出来てませんでした。 変わらず推しは好きです! 12月のイベント発表、いつかなぁ、2推し君が考えてはくれてるから、あるにはあると思うのですが。 脚がまだ痛いから、治すためにもイベント必要! 精神論! イベントあ…

見れない

ラインのドラマに推し出るって発表あったんだけど、見れない。アマゾンプライムとかで、配信してくれないかな? 他に後でも、いいから配信してくれたら、みる?ラインにドラマってどうやってみるの? 分からない。今までのは、なんとか見てきたけど、これは…

推しが武道館言ったら死ぬ4巻感想。ネタバレあり

ネタバレありなので、見たくない人はスルーして下さい。 この漫画ドルオタメインなんですが、ほんと良く出来てます!! 俳優オタクの自分でも、あるあるが、めちゃくちゃある。 羨ましいのは、主人公のえりぴよさんが、推しのアイドルに認知+来て欲しいオタ…

推しと比べるものではないけど推しより逢いたいよ人が出来たら

題名のまんまです。推しは、推しで相変わらず好きですし、逢いたい存在では、あります。リアルと比べたらダメなんだろうけど、推しより逢いたい人が出来ました。 芸能人じゃないです。元々リアコではないから、恋愛はしたい恋人欲しい精神でいて、でもお金も…

昨日の推しインスタライブ。

推しインスタライブするって、ファニコンの方で15分ぐらい前に告知してくれました。 出来れば、スマホ充電都合とかあるから1時間前が理想だけど、全然告知なかった時を思えば、嬉しい気持ちになりました。 インスタライブ、推しめちゃ可愛かったです。 普…

推しのYouTube。

推しの参加してるYouTubeでお知らせが上がってました。ツイに。 メンバーで企画などを率先して考えてくれてた、であろう、1号さんが抜けて三人でしていくそうです。 これ見た時に、話し合いしてたとか、書いてあって、更新なかったのを納得しました。 誰か…

沈んでるオタクの話。

推しへのモチベ再び降下中。 またか~といつも読んで下さっている方は思っていらっしゃるかも。 またです(笑) 下がっては上がっての繰り返し。 じゃあ辞めればいいのに、踏ん切りつかない。 推しは、ファンクラブのメッセとか読んでないのかな。 既読は開い…

推しが、また分からない。

ファンレターの送り先住所、訂正してくれてない。体調そんなに悪いのだろうか? 訂正出来ないくらい。それとも、私が悪いのか? でも、他の知らないオタクさんが、インスタの方みて宛先書いたら、届いてないとかになるかもだよ?どうしたら、いいんだろ。 推…

手紙の送り先の住所違うよ推し!

まんま、送り先に載せてた住所が違ったことに気付いたオタクの話です。 推しインスタグラムにも、固定して、送り先の住所書いてるストーリー載せてるんですけど、インスタの載せてる住所みて、手紙の送り先メモして。 念のため、YouTubeに飛んで、YouTubeの…

特撮俳優さんのスキャンダルで思ったこと

仮面ライダー俳優さんの、スクープ記事で、一番に思ったのは、やっぱり生活大変なんだ。ということです。記事が本当であれば、タクシー料金払えないわけですから。もしくは、払うとキツくなるのか。若手俳優の彼が裕福なわけがない、みたいなニュアンスの言…

共感できる漫画発見。

アニメ化もなっているので、すでに知っている見たことある方も多い作品だとは思いますが、もし見てない人は、試し読みだけでもお勧めします。 「推しが武道館にいったら死ぬ」って漫画です。 アニメも同様にお勧めです! タイトルは聞いた事あったけど、試し…

推しの更新が嬉しい。

推しがファニコン更新してくれてました。 今日も推しが元気ならそれでよしです。 黒髪も似合ってました。 茶髪が多いイメージだけど、黒もあり。 可愛い。 推しにコメント他の方も書いてくれるかなぁ。 書く書かないは自由だけど、私だけよりか、他の方も書…

YouTubeどうしたんだろ。

推しの4人でしてるYouTube、一週間に一回の更新と約束?伝えて貰っていたのですが、2週間連続更新なし。 更新出来ませんでした~来週こそは!!とか。 今月すみません更新なしです。 とか、何もなく更新なし。 別に芸能活動優先になるし、YouTube絶対しな…

やっぱり無理か。

推しインスタに、ストーリーで質問箱みたいなの、してて、書いたけど、今のとこ返信のストーリーない。何人かもう答えてるから、出ないまま終わりそう。 仕方ないよね、沢山の人がメッセージ送ってるだろうし。少し返信期待する自分がいる。 普通に読んで欲…

開設して一年になりました!

やめようかと思っていたら、開設一年通知きたから、今のところ、続けようと思います。一年早いな。推しと2推し君の貰った動画3回目みたんですが、2推し君、手紙についても言ってくれてるの気づいて再び感激しました。手紙、まいど内容気の利くこと書けて…