楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沈んでるオタクの話。

推しへのモチベ再び降下中。 またか~といつも読んで下さっている方は思っていらっしゃるかも。 またです(笑) 下がっては上がっての繰り返し。 じゃあ辞めればいいのに、踏ん切りつかない。 推しは、ファンクラブのメッセとか読んでないのかな。 既読は開い…

推しが、また分からない。

ファンレターの送り先住所、訂正してくれてない。体調そんなに悪いのだろうか? 訂正出来ないくらい。それとも、私が悪いのか? でも、他の知らないオタクさんが、インスタの方みて宛先書いたら、届いてないとかになるかもだよ?どうしたら、いいんだろ。 推…

手紙の送り先の住所違うよ推し!

まんま、送り先に載せてた住所が違ったことに気付いたオタクの話です。 推しインスタグラムにも、固定して、送り先の住所書いてるストーリー載せてるんですけど、インスタの載せてる住所みて、手紙の送り先メモして。 念のため、YouTubeに飛んで、YouTubeの…

特撮俳優さんのスキャンダルで思ったこと

仮面ライダー俳優さんの、スクープ記事で、一番に思ったのは、やっぱり生活大変なんだ。ということです。記事が本当であれば、タクシー料金払えないわけですから。もしくは、払うとキツくなるのか。若手俳優の彼が裕福なわけがない、みたいなニュアンスの言…

共感できる漫画発見。

アニメ化もなっているので、すでに知っている見たことある方も多い作品だとは思いますが、もし見てない人は、試し読みだけでもお勧めします。 「推しが武道館にいったら死ぬ」って漫画です。 アニメも同様にお勧めです! タイトルは聞いた事あったけど、試し…

推しの更新が嬉しい。

推しがファニコン更新してくれてました。 今日も推しが元気ならそれでよしです。 黒髪も似合ってました。 茶髪が多いイメージだけど、黒もあり。 可愛い。 推しにコメント他の方も書いてくれるかなぁ。 書く書かないは自由だけど、私だけよりか、他の方も書…

YouTubeどうしたんだろ。

推しの4人でしてるYouTube、一週間に一回の更新と約束?伝えて貰っていたのですが、2週間連続更新なし。 更新出来ませんでした~来週こそは!!とか。 今月すみません更新なしです。 とか、何もなく更新なし。 別に芸能活動優先になるし、YouTube絶対しな…

やっぱり無理か。

推しインスタに、ストーリーで質問箱みたいなの、してて、書いたけど、今のとこ返信のストーリーない。何人かもう答えてるから、出ないまま終わりそう。 仕方ないよね、沢山の人がメッセージ送ってるだろうし。少し返信期待する自分がいる。 普通に読んで欲…

開設して一年になりました!

やめようかと思っていたら、開設一年通知きたから、今のところ、続けようと思います。一年早いな。推しと2推し君の貰った動画3回目みたんですが、2推し君、手紙についても言ってくれてるの気づいて再び感激しました。手紙、まいど内容気の利くこと書けて…

ストーリーにメッセージ送りずらい

気軽に送ってた2推し君のストーリーのメッセージ、既読つくの分かると、送りにくい心境に。たいしたこと、書けないしな。また書きたくなったら、書きますが、意識的に送りにくい(笑)はてなブログ、もしかしたら辞めるかも。 違うとこのブログも良いなと思…

オンライントークショーのお礼動画届いた。

昨日届いたんですが、オンライントークショー参加者全員に送りますって言った、二人の動画が届きました!! その場で再生してビックリ。 名前推しが呼んでくれてます!!! ということは、全員分収録したんだねって。 数秒でも全員分取るの時間かかるのに、…

オンライントークショー!

終わって時間経つけど、興奮?収まらない。 zoom、この先参加予定の方は、zoomのアカウント必須なので、ぜひ作って参加下さいね。 フォロワーさんとzoomしたときは、不要で、普通?は、招待される方は要らないみたいなの調べたら出るけど、推しと2推し君時…

オンライントークショーまであと2日。

金曜日で良かったかも。 土日、特に日曜なら、九州は台風で見るところじゃないよね。 関西も影響あるかもだし。配信の告知二人ともインスタでしてました。参加者あつまってるかな? 二人に儲けて欲しいオタクだから、沢山参加者いたら嬉しいなと思います。配…