楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

YouTubeどうしたんだろ。

 推しの4人でしてるYouTube、一週間に一回の更新と約束?伝えて貰っていたのですが、2週間連続更新なし。

 

 更新出来ませんでした~来週こそは!!とか。

今月すみません更新なしです。

とか、何もなく更新なし。

 

 別に芸能活動優先になるし、YouTube絶対しなきゃいけない!!ってことはないですし、私もUPされたら見ようかなではありますが、仲間のうちの1号さん自身でYouTubeチャンネル立ち上げてました。

自分一人の。

それは悪いことじゃないです。

YouTubeチャンネル一つに絞る必要はないし、推しだってするならもう一つしても良いのだし。出来れば2推し君としてほしいなと思うけど。

 

 1号さんのせいじゃないし、みんな忙しくて難しいのかもしれない。

 

気づいた事を書いたのみです。

 

やめてしまうわけではないと思うから見守りたいと思います。

更新できないぐらい忙しいのは良いことですしね。

 

 来週の戦国炒飯は推しのコーナーあるから楽しみだ。

 

同じYouTubeされてる仲間の俳優さんはファニコンライブしてる。

でも推しはしない。

刷る気配ない。

それでも、いい。

と最近は言い聞かせてます。

 

 かろうじて、写真のとこは更新あるから。

それも一か月なんにもないとかなら、流石に期間きたらフェードアウトするかなぁ。

 

コロナまだ収まってませんが、終息を願い続けます。

 

最近はノートにブログ開設したので、こちらの更新遅くなるかもしれません。

こちらもやめずに、併用して使おうかなと考えております。

むこうは有料の記事作成出来るので、買わないとみれないから、差別化して、あちらは不特定多数に見られるには書きにくいこととかも、書けるかなぁとか。

 

同じ記事は載せませんので、そこは安心下さい。

 

急にこちら辞める可能性もありますが、今のとこ併用で行きます!

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com