楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

届かない距離が良いのかも

推しのツイートが、あがるたび、嬉しい気持ちと、私なんかどうでもいい存在だ。って言う被害妄想(事実)が、湧き上がる。推しが、好きだし推しが、元気なら、それでいいのに。病んでる訳ではないけどね。今日カラオケした。寺西優馬君の歌詞って、ほんと刺…

4千円の価値があった事について

オンライン有料特典の、ビデオメッセージ来ました〜!4千円、時間は1分もないです。見る前は、時間短いなぁと正直思いました(^_^;)でも、みたら最高すぎて、時間じゃないっ、時間以上の良いものいただいて今も興奮して、ブログ書いてます…リクエスト2推し…

オンラインオフ会の特典いつ来るの?

オフ会から明日で一週間。 買った特典のメッセージ来てません。 年内には来るよね?催促はしたくないし。二人が忙しいは、通用しないかと。 特典メッセージ忙しくて出来ないなら、特典作るのが、間違ってる。お金出してるから、来るとは思う。 来なきゃ詐欺…

オンラインオフ会

暗い話も書くので、ハッピーな話を聞きたい方はリターン下さい。 オフ会、グーグルミート、最悪。 前のZOOMの方が、音も画面も良かった。私のスマホからだと、音が響いて木霊するように聞こえるから、聴き取りにくい。 画面から、推しが見えない状態多々。 …

You Tubeの現状が、知りたい。

推しは可愛いし、インスタのコラボしてたのも可愛かったんですが。 You Tube止まったまま。 更新2ヶ月なし。 続けていきます。書いてたのに。 アップお楽しみに!書いてたのに。推し、なかったことのように、話しない。 できないのかな。変わらず応援して下…

何枚もは、買えない

推しがファンクラブ内で、メッセージや写真お一人何枚も、買って頂けますが、〜か?と書いてました。干してない時は、基本コメントする派の、自分も考えた。 書かなかった。お一人何枚も、買える値段じゃないからだ。 富豪や、高給で健康なら、買えるかもし…

推しのラインドラマ

推しが出てるラインニュース内のドラマみました~!! 言い方変えると見れました。 ラインしてないから登録するの面倒だなと思ってたんですが、推しのドラマみたさに登録しました。 機能はしてません、誰もラインしよ~とかもしてないし。 声かけたりはして…