楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE LIVE楽しかった!

チェキが、3位になれてゲット出来て感激しました。LINE LIVEの番組、どんなやつかと思ったけど、めちゃ楽しかったです!無理だと思ってたチェキもゲット!3位と4位の差はデカイから、有り難い。無課金で貯めたポイント全部つぎ込みました!ファンクラブで、…

推しの出演情報!

月末の土曜日、夜1〇時〜LINE LIVE内のMissionABCって番組に、推しが出ます!視聴予約良かったら、宜しくお願いします!推しが出てくれるの嬉しい!コロナで芸能界先行き暗い感じだけど、推しには、明るい未来が続いていますように。大好きだよ!モチベ復活中…

インスタライブに沸いた!

2推し君のインスタライブに、わきました!! 始まって、なんとなくみて、終わるだろうなぁと予想してて、自分の中で。 意外でした。 まず、推しが来てくれた!! 2推し君のインスタライブに推しがコメントし始めたから、すぐ閉じようとせずに、見ることが…

熱量が変わってしまいそう

ほぼ、変わったのかもしれません。今までなら、全力で推しに使えたけど、お金と時間。好きな小説を見つけてしまって。小説ってお金要らないのでは? 発売日に買えばいいだけじゃん!と軽く見てたら、本編以外の番外編が、小冊子とか、本誌の全員サービスやら…

明けましておめでとうございます。

今年も推してる限りは書いていこうと思います。推しに今年もよろしく言うの迷ったけど。私は、もう離れた方が良いからね←気持ち的に 年賀状推しが取りにいけたら、読んでくれると思う。 年賀状には、深刻なこと書いてないよ?昨日も、You Tubeの説明はなかっ…