楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの出演情報!

 月末の土曜日、夜1〇時〜LINE LIVE内のMissionABCって番組に、推しが出ます!

視聴予約良かったら、宜しくお願いします!

推しが出てくれるの嬉しい!

コロナで芸能界先行き暗い感じだけど、推しには、明るい未来が続いていますように。

大好きだよ!

モチベ復活中!

2推し君のインスタライブに推しが来てるところも、好きです。
仲良し!f:id:takizawakarinn:20210117193445p:plain


コロナも、早く収まって欲しい!

ファンクラブ5月更新で、やめるばっかり言ってますが、やめないでいようかな〜と考えてはいます。
半年プランにするかもだけど。

2推し君には精神キツイ時に、嬉しいことしてくれるから、改めて感謝してます。

では、この辺りで。

何かあれば、前の記事のマシュマロにお願いします!