楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレを買った!!

31日に推しの現場のプレボにいれる、プレを買いました~!! 大阪出たついでに。 プレは二つあるから、まとめて一つの袋にいれて、推しの名前と自分の名前書いた。 手紙はもう、書いてある。 友達いたから、友達に、これどうかなぁ?と聞いたら、これから…

10月末からの問題解決したよ

10月末から、問い合わせ回数、30回ぐらいはしていた、推しのファンクラブ継続問題、今日付けて解決しましたーーー!! 別のプリぺのクレカで試してくださいと言われ、可能なクレカの書いてある欄から、身分証の送付が不要かつ、買いやすく、使いやすいの…

プレボ設置に歓喜

年末の今年最後の推しの現場、プレボ設置が怪しいステージイベントだったので、 問い合わせしたら、設置はしてくださるそうです!! 良かった~!! スタッフさん見つけて、スタッフさんに預けなきゃダメかなぁと思ってたから、助かる。 プレボあったら安心…

信じる事、疑う事

今日か昨日に挙げてくれてた、2推し君のインスタの写真見てしまったばかりに、疑問が沸いてしまいました~。 これは見ない方が良かったなぁ。 嫌いになるとか、そういうのではなくて。 先日のイベの手紙とプレゼントの写真を載せられていたのですが、どこを…

余韻と疑問と色々

現場の余韻でハッピーです!! でも、2推し君が、どうして推しに手紙を渡した時に「いつもお手紙ありがとうございますっ」って言ってくれたのかが、分からなくて。 僕の友人の推しをいつも応援してくれてありがとうございます!って感じかな? 確かに、「推…

現場~クリパ~

推しと2推し君のクリパという名の、オフ会参加してきました~!! 行く前から、帰りたい~無理~と嘆いてて、道確認したはずなのに2回目だし、迷子になりそうになるというパニックもありましたが、時間には辿り着けて良かった!! 入って、受付がない?と…

連覇を目指せ!

題名からしたら甲子園みたいになってます(笑) これで満タンぐらいに、気持ちがなっていた部分があって、でも好き度は変わってない。(むしろ増してる) 推していくに、どこを目指せばいいのか、ぐらいに思う事もありましたが、今は優勝する気がなく、準優勝…

今週末に向けて

余韻に浸りつつ、今週末の現場に向けて気持ち切り替え中です。 推しのハイタッチが神過ぎて、忘れられません。 推しと2推し君のイベ、ドキドキするけど、楽しまなきゃな。 楽しめるだろうか・・? ボッチでひたすら推しと2推し君を見ることになりそう・・…

推しの現場二日間!

幸せのキャパオーバーも、良いところでした!! 推しと2推し君ってなんて素敵なの? 私が病んでるのかな?二人揃ってるのみたら、涙溢れて来たよ。声は抑えたけどポロポロ流れる。 人体の不思議(笑) 演出の一部ですが、2推しくんが推しをお姫様抱っこした…

行ってきます!!

夜行バスなので、今日の夜から出発して推しの現場に行ってきます!! 二日連続で可愛い推しが見れるので、今から楽しみすぎる。 台風で現場一つ飛ばされたから生で見れるの、約4か月ぐらいぶりになります。 推しが好きだよーーー。 他のみんなは宣伝してる…

発表された新しいグッズ

今週末のと、別に、期間限定の店舗販売の分で新しいグッズが公開されました~!! 推しもいます!!2推し君もいます!! そして、安定の?ブラインドパッケージです。 缶バッチと、ポストカードは推しが当たる気がしないから、買っても1つか2つかな。 ダ…

何か撮影してる

ファンクラブ内でのみ、朝早くから起きて撮影してたことを教えてくれてました。 推しが何かの映像で頑張っているなら、私は嬉しいです!! 推しのした方向性と私の目指して欲しいところが合っている感じがするのも嬉しいな。 否定するわけではないのですが、…

マシュマロ返信です。

ありがとうございます~!!! どこで買うか決めては、自分の家から行ける場所(電車使わずに)のショッピングモールです。 買うとなってから、大阪に出る用事がなかったので、都会で買うのは諦めました。 大阪に出るのに、交通費が結構かかる場所に住んでお…

マシュマロ回答☆

頂いたものはご返信すると言いましたので、お返事します。 細かいご指摘は、なくて大丈夫ですよ。 私のブログは趣味なので、仕事ではないので、完璧な文章を書こうなどとは思っておりません。 そこまで考えたら、書くのストレスになってしまいます。 過敏に…

買うか迷ってるだけの話

推しのデザインTシャツがグッズで発表されてお値段見て迷ってます。 3000円ならな~。それの少し?上乗せぐらいです。ほんの少しではないです汗 なので迷ってます。 正直予算にグッズ代入れてなかったから。 でも推しがデザイン頑張って考えたやつだよね…

月間VIPとマシュマロ返信。

月間VIP達成したって通知来ました~。読んで下さるの嬉しいです、お立ち寄り下さりありがとうございます!! 『推しに関する些細な事』の今月のPVが100を突破しました https://takizawakarinn.hatenablog.com/ #はてなブログ マシュマロも、ありがとうござい…

マシュマロ返信で

送って頂きありがとうございます!! うまく貼れたかな? ツイにもお返事書きましたが、こちらから投稿して頂いたかもしれないのでこちらにも載せておきます。 お花は出しません。 手紙と買ったプレゼントはプレボにいれてきます~。 お花は出そうとかも発想…

好きな所をいいたいだけ

題名のまんまです。 興味ないわって人は回れ右お願いします。 推しが好きーーーっていうだけで、毎日ハッピーですが。 あたらめて好きな所を書きます!! 外見的な所は、可愛い!!!!これ何回言っても足りないぐらい可愛い!!! 可愛すぎる。 華奢なとこ…