楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

マシュマロ返信です。

 

f:id:takizawakarinn:20191207102337p:plain

ありがとうございます~!!!

 

どこで買うか決めては、自分の家から行ける場所(電車使わずに)のショッピングモールです。

買うとなってから、大阪に出る用事がなかったので、都会で買うのは諦めました。

大阪に出るのに、交通費が結構かかる場所に住んでおりまして、買い物だけには出たことがありません。

推しや推し関連のイベント時のみ、出ております。

友達と遊ぶだけにも出ません(笑)

イベント時に、帰りにご飯だけ一緒に食べたりして会ってるのがほとんどです。カラオケに会うとかねイベント後。

でないと推し活するお金にかかわってきますから。

 

 選んだポイントは、自分の好みと、(これあげたい!!)推しが手に取った時を想像して決めました!!

 万人受けしそうな絵柄と、色はほんと好みです。

なので、マシュマロ投げて下さった方の好みで選ばれたら問題ないと思いますよ。

お金出すわけですし、推しの好みも大事ですが、分からない場合はあげたいなと思った色で問題ないと思います。

気持ちが大事ですしね。

 

 選ぶ時間が楽しいし、醍醐味なので、大体考えた後は、売り場にいってしまいましょう~。売り場は、マシュマロ送って下さった方の慣れた場所が良いかなと思います。

行き慣れた場所が見やすいかなと思うので。新規の場所に無理して行って探さなくてもよいかなと。

推し様の事を考えて選ぶ時間を楽しんで下さいね~。

きっと素敵な時間になると思います。

 ラッピングして貰う時なんか、テンション上がりますよね。

リボンの色は選べたので、推しはピンクにして貰いました~。

2推し君は青色。

対称的で良いなと思ったので。

 

 同じイベに行かれる方かな?

お互いに楽しみましょうね!!

違っても、推し様とハッピーな時間をお過ごしください。

 

マシュマロ歓迎です。誰でもどうぞ!!(アンチな方はお控え下さいね)

marshmallow-qa.com