楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

降りました。

はっきり自分の、中で決まりました。降ります。
熱は冷めてます。
グッズみたけど、一ミリも欲しいと思わなかったので、もう推しではないなと。

推しなら、休みなら絶対イベント参加するし見たらもっと幸せな気持ちになれる。

私は、もうなれない。

感謝はしてるし、嫌いではないはず。でも推し認識はやめます。

推し活カテゴリーから、外した方がいいのかな?

ファンの人のことを、これから書こうかな。
緩く推してます。

言葉をつけるなら、準推しというか。

ドラマ楽しみにしてるし、ドラマ楽しみにする喜びをくれた。

元推しは、いまだにくれない。もう2、3年くれてない。連ドラだとそれ以上?

売れなくてもいつか、ビッグになるはず。と思って見守ってきたけど、フリーになって今はお仕事下さいって内容をツイに流してる。見てる方も仕事ないんだなってお察し。

元2推しくんに関してはずっと出てないけど、就職実はしてて、副業が俳優なんかな?とか考えてしまう。
それほど出てない。一般人との境界線どこ?

3年前くらいのオフ会で、「これから、したい仕事とか」聞かれてて、ユーチューブ頑張りたいって言ってたね。
ユーチューブも更新週3回って言ってたの守れてませんね。
最近は、少しアップしてるけど。
演技は〜って話するのを見たときに、演技見れる場所どこ?ってなった。

舞台も何年も出てないし。
挨拶まわりとかしてるのかな?営業してますか?

してたら、ごめんね。

今までで、手紙下さいって言ってくれた人初めてだった。
嬉しかった事も沢山ある。
いつか、有名になってくれたらって。
やっぱり最終的に。そこがあってなんだよね。

近いから覚えてくれるから、ファンしたいわけじゃないよ。
売れてる姿をみたいからなんだ。

ただ、自分の財力があったら、参加してたと思うから環境もあるかも。

ボーナスガッツリくれるとこなら、入ってくるから使えただろうな。

未練はないです、あの笑顔はずっと覚えてます。