楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しが生きてるって素晴らしい

当たり前のことだけど推しが生きてるって良いね!!素敵だね!! ということを毎日実感。 もし好きになったのがアニメキャラなら、そんな風には思えないから。 アニメならアニメで、アニメのある時代で良かった~ぐらいは思うかもだけど。 同じ時代を生きれ…

推しに伝えた

昨日の感謝を、推しにツイのリプで伝えました!! 本とは直接ファンクラブの方に書きたいけど、パソコンからは書けないから仕方ない。 心に思っておくのもいいけど、やっぱり伝えたいってことでリプを。 推しが見るかは分からない、見ないかもしれない。 フ…

推しが不安吹き飛ばしてくれた話

実は、推しに対して不安がありました。 行動とか性格には不安はない。 全部は知らないけど、見てきた範囲では、安心できる素敵な人です。 でも、お仕事面で正直不安だった。 推し、どうしてるのかな?他の人?みたいに番組宣伝欲しいとか。 見守るしかないし…

推しに癒されてます

昨日の夜に推しがツイに観劇してきた旨のツイを挙げてくれてました。 写真付き。 可愛い!!!やっぱり可愛いわ。 今日見たらストーリーにも挙げてくれてました。 言葉のチョイスとか、全部自分の好みなのか、癒されます。 推しの呟きに癒されてる人きっと推…

ボッチに決めた。

ボッチ参加に決めました(某テーマパークのイベ) もう決めてしまえば楽になる(笑) スタッフさんに写真頼めなかった場合は、後ろの人に頼んで撮って貰うってことでボッチ参加も解決。 その場で一緒に並んで貰って撮影して貰うのはかなり難しいと思うからこれ…

ボッチの悩みの続き。

昨日の記事にスターありがとうございます(忘れるので先に) 問い合わせしたお返事を見たところ、ボッチでも問題ないかというと、△でした。 時と場合に寄り、カメラ協力無理ならしい。 それって自撮りはOKなの?でも写ってない可能性あるよね。厳しい。 ある…

ボッチの悩み

推しのイベはボッチで良い。不便しない有料だからボッチでも写真はスタッフさんが撮影してくれる。 むしろスタッフさんじゃなきゃダメだと思う。 推しの前に良くイベは、入場料はかかっているけど、撮影会?は無料のものだ。 だから、ボッチで参加が急に不安…

遠征の日に入った別のイベ

推しの遠征する日に、丁度行きたい他のイベも発見!! そのイベだけでも行きたいぐらいの、自分的には推しと同じぐらい貴重なイベ。 時間がずれてるから、移動時間考えても両方いける!! 推しの方を2回分買ってたら無理だったから、やっぱり無理せず一回に…

推しの更新事2!

推しが今覗いたら、ツイも更新してくれてました!! しかもお仕事関連。 何のお仕事したかは記載なかったけど、それだけテンション上がります。 自分が心配しすぎなのは分かってるけど、つい推しだから心配してしまう悪い癖です。 いなくなるのが怖すぎて・…

推しの更新ごと!

今日もツイ覗いたら推しが呟いてなくて、心折れそうなぐらい沈んだ。 ほんと推しのツイみたら癒される分、ない時期続くと、大げさに言うと気分的にどんよりが続く。 ファンクラブみても、更新なし。 もうダメか、と思ってダメ元でインスタ見たら、推しがスト…

問い合わせのお返事きた件

問い合わせのお返事来ました~。今度はちゃんと来た(笑) 思ってたのとは少し違ったけど、特典会のチケット残ってれば、買い足そうと思います。せっかく行くしね。 本当はもう一回、まるまる見れたらいいんだけど、予算的に厳しいから。 特典会だけ増やそうか…

問い合わせ再度してみた件。

推しの特典会について疑問があったので、先週に携帯の方から問い合わせしてみたものの、いつまで待っても返事が来ずモヤモヤ。 もしかしたら自分のメールが迷惑メールに行ってしまっているのか、もしくは、担当様が忙しすぎてメールのチェックまで回っていな…

今日の推しの更新

ツイは更新なくて、ファンクラブみたら、ミニ動画UPされてた。推し大丈夫かな!? 元気そうだけど、髪色が大幅に変わってたから。どちらかというと似合ってないと思ってしまう。 もう少し落ち着いた色の方が推しは似合うよ(自分の好みだけどね) 今だけか、…

買い足すか迷い中

来月の推しの現場、チケット買い足すか考え中。 というのも、もう一回見ようと思えば見れるから。 どうしよう。 買い足すなら、消費税ギリギリ8パーセントの月末かなと思うし。 なら、買い足せばいいけど、やっぱり予算的都合で迷う。 無理な金額ではないけ…

同担について

同担拒否ではないんですが、出会いがなくて同担さんは友達にいません。 居ない方が良いよ~とか言われたりするし、不便?は普段感じませんが、何かイベ事 が発表されると、同担がいたら、「いく?どうする?」とか雑談兼ねた相談出来るのになぁとか思います…

つい推しの事ばかり話してしまう

日常でもそうですが、日常は友達だからまだいい。 全然聞いてくれるし、私も友達の話も聞くしね。 これから知り合って仲良くなれたらいいなという方にも、ついしてしまう(恋愛的に可能性ある方) (同担とかではないし、違う俳優さんをライトに好きなぐらい…

相性とは。マシュマロ設置

推しと相性が良いです!っていうツイートから判断されて、推しの名前が出た。 多分、一番リツイとかしてる人が出るんだろうなと思うけど。 相性は、分からないけど、良くもないし悪くもないんかなとかその程度に思ってる(笑) 一方的に好きで、見ていたいだけ…

ついUPされてるか見てしまう。

推しのファンクラブ、UPされてないこともあるけど、つい見に行ってしまう。 今日は(昨日)の写真が上がってて、見て良かった~ってなった。 やっぱり推しは可愛いし、ファンクラブ内に投げかけてくれる言葉は素直に嬉しい。 推しが元気ならそれが一番だから…

呟きが嬉しい

ツイやファンクラブの写真など、何でも推しが挙げてくれるものは嬉しい。 昨日もきっと推しが楽しかったんだろうなと写真を見て考えるとこっちも幸せ気分になる。 推しが見せてくれるものは尊い。 仕事関連の発表があればいいなと思いつつ、プラべの呟きも癒…

マシュマロ回答

マシュマロ回答と、いつもの些細な事を。 マシュマロありがとうございます。 質問箱をやめたのは、諸事情あって、あまり詳しくは言えないんですが、マシュマロしてる人が多いし、マシュマロに変更しちゃえ!と思って変えました。 なので質問も、変わらず、マ…

推しがいる喜び

今日も推しがいる喜び噛みしめてます。 ほぼ毎日だけど。 他の推し様がいる友達見てても微笑ましい。 好きっていいね。 ガチではないけど、好きで楽しみがあるだけで充実感ある。 とりあえず、手紙を最初に出すか後に出すか、迷ってる。 後かなぁ、普通に考…

自己紹介とマシュマロ

簡単な自己紹介を。 推しがいれば幸せ思考 推しの元気な姿が見れるのも幸せ 推しの幸せ願ってるオタク まぁ、こんな感じです。 見てるだけでも嬉しいけど、推しに逢いたいから現場とかにも行ける範囲で行きます。 可愛い推しに癒される。 プレゼントはしませ…