楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの更新事2!

 推しが今覗いたら、ツイも更新してくれてました!!

しかもお仕事関連。

何のお仕事したかは記載なかったけど、それだけテンション上がります。

自分が心配しすぎなのは分かってるけど、つい推しだから心配してしまう悪い癖です。

いなくなるのが怖すぎて・・恐怖で。

ずっとこの世界にいて欲しいから、行けるイベは本気で?行きます。

今回は予算的には2回無理だけど、特典会2枚買うから了承してね。

無理しすぎても、ある意味疲れたら終わってしまうしな。

遠征民は、交通費がね。

往復夜行バスで抑えても、夜行バス自体〇年前と比べても値上がり否めない。

でも推しの笑顔見るためなら、飛べる!!

 体力は後から?ついてくるはず。

 

 ちょっと私的な愚痴?も書きます。

朝食食べるし、昼もまぁ食べる、食べてない訳じゃないから全然大丈夫なんだけど、夜が特に量が一番あるせいか、途中で食べるのしんどい・・終わろかなとか気分になる。

 食欲まったくない訳じゃないし、全然食べない時はないからそこは大丈夫。

友達と外食してる時も、実はなった(これは昼)

 美味しいし、友達といて楽しいけど、もうしんどいな食べるのとかって内心思いつつ全部食べた苦笑

 食べれない訳じゃないから大丈夫!!

コロッケは今日残したけど、後は食べたから。

 てか、夜はあんま栄養要らないはずだもんね、寝るだけだしな。問題なし!

食欲ある人羨ましい・・ほんとご飯抜いたりはしないんですけどね。

 

ではでは。今日は推しの更新があったから2回も挙げてしまった。

来月の現場ほんと楽しみです。マシュマロ貼っておきます。

 

marshmallow-qa.com