楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

遠征の日に入った別のイベ

 推しの遠征する日に、丁度行きたい他のイベも発見!!

そのイベだけでも行きたいぐらいの、自分的には推しと同じぐらい貴重なイベ。

時間がずれてるから、移動時間考えても両方いける!!

 推しの方を2回分買ってたら無理だったから、やっぱり無理せず一回にしておいて良かった。

チケット捨てるのは忍びないし。

別のイベが、日にちずれてたら、2回も東京連続は破産するから行けなかったと思う。

ほんと、同じ日に、呼んでくれてありがとう。

推しに感謝することが増えました。

 推しのイベ、夕方からだから、夜行バスでいかなくてもお金あったら新幹線で間に合うよね・・と思いつつ夜行取ったけど、夜行じゃないと、別のイベは地元からなら間に合わないから、それも良かった。

 ほんと良かった~~~!!!

後は天気晴れてくれ~~。

曇りでもいいけど。

 友達には遊びたいと言っておいて申し訳なかった><

某イベは、早く発表されないから、ほんと分からないのよ。

これからは、2週間前ぐらいに誘うことにしようかな、断ると申し訳ないしな。

 同じ熱なら、全然別のイベ一緒したいけど、友達が好きでもないイベに朝早くから出て行かなきゃいけないって、無理だもんな。

友達は朝も忙しいし、尚更。

また一緒したいから、今度時間取れそうな時は是非とも。

 もっと早く知ってれば夜行バス、9時代のにしたのになぁ。朝暇だと思ってたからな。まぁ、間に合うには間に合うし、最悪新宿で降りたらいいけど。

予定外の事起こるよね。

 多分、めちゃ遅れることはないはず。最悪開始時間に間に合えば見れることにはみれるけど。

 夜行バス遅れないでね~。判断朝にしなきゃな、多分アナウンス遅れてたらある。

GWは2時間ぐらい遅れた事あるけど、他は、そんな思ったことないからな。

祈るしかない。

 推しが今日も元気でありますように。

 

marshmallow-qa.com