楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの現場がキャパオーバー。

 題名の通りで、追加でもう一つ推しの現場が発表されたのですが。

行けるか行けないか50%ぐらいかな。

即決したいけど、予算考えるとう~んってなります。

 

 すでに行くの決まっててチケット取ってるやつが、12月中旬の東京二日間連続のやつ

(泊り)

 と、下旬の大阪

と、年末の東京

 

だけでも結構渋滞してたんですが、更に追加発表されたのが、1月頭週末の東京。

 

これは嬉しい悲鳴になりたい。

なりたいけど、遠征ってどうしても交通費かさむ。

 

 かといって、12月中旬の泊りをネットカフェにする勇気ない!!(高いホテルは取ってないしね)

 

 もしいくなら、年末の東京を片道新幹線だったのを、往復夜行バスにして・・。

それでも、結構かさむからなぁ。

どこでもドアが欲しい!!!

 

 もちろんチケット代もいるしね。

 

無理しては行かないのが自分の応援スタイルだからやめよう!見なかったことにしよう!ぐらいに決断出来たら良いのに、迷う。迷いたい!!

 

 推しの話沢山聞けて、距離的にも近いはずだし、撮影会もあるなんて。行きたいに決まってるだろ。

 

 富豪に生まれたかったーーー。

月々避けてたけど。流石に、こうも重なると辛いな。

う~ん。こんな時どうすればいいんだっ。

 

とりあえず、焦ってチケット買わず、今月末の給料を受け取ってから計算して、行けるかどうか判断する方向で行きます。

往復夜行バスってかなり怖いよ。

帰り新幹線なら、気持ちが逃げ場あるから乗れるけど。帰りは新幹線だから1夜だけ頑張ろうーー。で行ける。

けど、往復はそうもいかない。

帰りもバス、乗り切るしかない!!!

 

 これなんだよね。もし往復バスするなら、帰りは3列取らないとキツイなと。12月末の行きは4列だから。往復4列は危険すぎるからね。

 

 推し活と推しの役に立ちたいのと、自分の懐の余裕が欲しいのと、色々はざまにいます。後一か月現場遅かったらなぁ。2月にしてくれたらなぁ。でも仕方ない。

給料日に決めるしかない。

 

 推しのファンクラブ、問い合わせ相変らず、返事来ません。決算状況調べてみますね~。って言われて、から無言。(二日以内に返事来るとあったのに)

もう期待完全に出来ないです。

 こういうのは推しが事務所入ってて、事務所のファンクラブならきちんと対応してくれるのに~とは思ってしまいます。

 このアプリのファンクラブ、他の人も問い合わせしても解決しなかったって書いてあるから、ほんときちんとして欲しい。

カード情報登録で、エラー出て登録出来ないけど、期限切れてからになりますが、カードで直接購入する方法なら買える可能性もあるので、期限切れてしまうけど、それで買いなおすしかないかなぁとか。

ファンクラブナンバー変わってしまうけど。

 それでも買えない可能性もあるし、最悪マジで退会になりますが。ほんとアプリきちんとして欲しいです。

 

 現場ありすぎた場合は、推しいる方はどうされてますか?

干すのも作らないと仕方ないのかなぁ。遠征じゃなければなぁ。

 

 昨日月間VIPになりました~っていう報告がはてなブログから届きました。

なんでもないことばかり書いてますが、読んで下さりありがとうございます!!

 

次は、かっこいいと、可愛い について書こうかなとか(変えるかもですが)

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com