楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しは可愛い!

 私の推しさんは可愛いです!!

 

いや、他の人からみたら、かっこいいよ?という人もいるかもしれない。

でも、私は可愛いと思います!!(発言の自由)

 

 ということで同担と話は出来ないなぁこれって感じです。

同担が、もし「めちゃくちゃかっこいいですよね!」と言って来たら、嫌ではないけど、可愛いけどなぁ・・・となってしまうから。

 

 推しさんは、女装メイクするお仕事を何かしてたみたいで。

これって推しが可愛いの証明じゃないですか!?

可愛いからでしょ?

もう、同意求めずに居られない(笑)

推しは、マジで可愛いから!!!

 

 身長は高いけど、細身だし、容姿もそうだけど、言葉使いが可愛い。可愛くて癒されます。

これは、整形しても手に入らないものだから、本物!?です。

私には可愛くて仕方ない存在です。

2推し君は、逆に、かっこいい!!って感じで。住み分け?ではないけど、かっこいいと思います。たまにちょっと可愛いぞ・・と思うところもある(笑)

 

まぁ、かっこいいと可愛いは隣り合わせで、どっちかだけ100%ってことはないと思うけど、推しさんは、可愛いが95%占めてるかな!!

 

という感じです。

女の子メイクの仕事は、推しがするなら納得!!これは私間違ってなかったなと。

なんのお仕事かなぁ・・楽しみです。発表が。

 

 そして悩んでるキャパオーバーの現場。まだ買ってしまいたい衝動に駆られながら考えています。

 最終的に、決める材料は、月末給料日と、12月の20日頃、別のイベと被らないかが分かるから。

この二つかな。

 

 続けていくために、チケットと特典会チケットある限りは、まだ検討しようと思います。

 チケット買って、行けなかったら、捨てればいいかぁと思ったりもしたけど、それってお金は推しに入るけど、空席作るの良くないし、無責任だなぁって。

空席あると、多分テンション下がってしまいますよね、小さな現場だと丸分かりだし。

 確実に行く!と判断した時にやっぱり買います。

 

推しの事、興味薄れません、ずっと好きでもいいですか?(笑)

今で5年目ぐらいかな。

 

では、マシュマロを。

marshmallow-qa.com