楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は私事の友達事

推しも大好きで、何かあると聞いた11月中旬の内容について発表してくれるのを待っている状態です。 解禁日いつかな? 待ってます!! いつも何か待ってる気がする(笑) 今回は題名に書いた通り、友達1人を連絡とるのやめることにした経緯を気持ちの整理がつく…

推しは癒してくれる!

10月台風でなくなって、延期公演日をひたすら絶望の中、待つ日々。 12月に現場は元から入ってたけど、それまでに逢えるはずだった10月を思って虚しい日々を送ってましたが、推しが次の現場予告をファンクラブ内で書いててくれました!! 詳しい日程は、内容…

少し動いた。

推しの延期になった公演の、チケット代が返金された旨の✉来てました。 少しだけ動いたな。 一週間ほどで、手早くやってくれてるから、返金した後は、振替公演をいよいよ発表して欲しい。 明日には出して欲しいぐらい。無理かな? 無理なら来週にでもお願いし…

事件起こりました(些細です)

大きな事件じゃないです、些細な事件です。 推しの親友ではないけど、凄く仲良しの俳優さんがいて、その方は2推しに近いぐらいの好きはあります。 推しの仲良し俳優さん(もう2推し君でいいかな?)の呟きにコメ書いてたら、 イイね!!!を本人様がしてくれ…

推しイベ振替公演発表欲しい

まんま発表して欲しいです。 いつなのですか? 直接✉したい気持ちは抑えてます。 決まったら言うだろうし、ヤバイ客と思われたらマズイ。 厄介なのがいると認識されるとマズイ。 やばくないです厄介でもないです、ただ推しイベ楽しみにしてて中止になって、…

推しイベ返金明日かな?

題名の通り、返金実は、早速今日してくれてると思ってました。 メールが早かったから(月曜日に準備出来次第返金しますとあった) 準備出来次第だから、まぁ、明日(今日に当たる)返金しますとは書いてないもんね。 一番は、返金しました、振替日ご案内しま…

延期発表から一夜

台風も過ぎたけど、推しの延期した公演の発表はまだ。 振り込みが平日にしか無理だけど、払い戻しのメールもまだです。 これは仕方ないかな。 火曜日ならないと無理だろうな。 一番は推しが呟いてません。 推し大丈夫なのかな? フォローしてないけど入って…

推しイベの延期

まんま、現場が延期なりました。 台風の影響です、リアルに。 開催の方向と言われていたけどやめたみたいです。 (延期)ってなったから救われます。 まだその日まで生きれるじゃんって。 私の生命力かかってるから、推しのイベは。 イベないと正直生きてて…

行けるか疑問

台風の接近で、マジでどうなるか分からない。 台風逸れて欲しい、それなきゃありえないから。 早く熱帯低気圧に変われ。 推しも、本当なら宣伝ツイートしたいだろうに、台風でなくなる可能性すらあるのに 出来ない事態。 多分会議とかしてるのかな。 イベン…

結局推しが好き

題名の通り、気分転換にカラオケしてたときに歌詞刺さりまくりで。 どうやっても推しが好きなんだから、それでいいわってなりました。 壁打ちでも、自己満でもどんどこい!! とかいいつつ、またセンチになるかもだけど。 持ち直しました!! 暗い気持ちで行…

もともとあった疑問

一晩、タバコを推しが吸っているのか考えて、ぼんやり吸ってないと信じることにしました。 吸ってないのに何で写真?持ってるの?っていう矛盾は、ロゴが気に入ったから買ったか、友達にロゴが気に入って撮らせてよ~と頼んだか、見た目気に入って写真挙げた…

困惑

ほんと題名の通り些細な事なんですけど、困惑してます。 推しがインスタに挙げてたストーリーなるものに、何故かライターの写真。 タバコに火をつけるあれです。 何故に? 推しは他の俳優さんにもいい匂いするって言われてたし、接触イベの時もタバコ臭いと…

プレで悩んで推しにリプした件

推しにあげるプレで悩みに悩んで、会社の人に推しにあげるのは言わず相談してみたけど、良い答え出ず。 推しが、ファンクラブの方に僕に何かあればコメ下さい的な事が書いてあったから、 それを念頭に?素直にリプしてしまいました。 プレ何が良いですか?と…

地方民の交通費と推しの話

地方民のまた地方な感じに住んでます(離島とかではない) なのに、大阪に出るのに時間と労力とお金かかってた場所なのに、増税で30円も増やされた。30円+ストレートにJRで出たらかかるってどういうことなんだ!? 30円でかい。 上がる可能性はあるか…