楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

もともとあった疑問

 一晩、タバコを推しが吸っているのか考えて、ぼんやり吸ってないと信じることにしました。

 吸ってないのに何で写真?持ってるの?っていう矛盾は、ロゴが気に入ったから買ったか、友達にロゴが気に入って撮らせてよ~と頼んだか、見た目気に入って写真挙げたくて、友達に挙げようと思って載せたに決まってる理屈。

 とりあえず、ライブ配信でもない限り本人には触らないことにします。ライブ配信でも「タバコって吸われてますか?」ってやっぱり微妙かなぁ。

てか、吸ってるよ~言われたらほんとに降りたくなるからなぁ。降りたくないから、知らぬが仏なのかな。

 もし聞けそうならスッキリするから、配信かリプ返し祭りあったら聞こうと思います。

 吸ってないですよ~って答えてね、推し。

接触では絶対聞きません。

これは昨日の内容の話のまとめ的な。

 

 もともとあった疑問は、推しに応援は喜んで貰えてるのか?という疑問。

イベも来て下さい~とは言ってくれるけど、行きます!って書いたところで、リプ返しはしない推しだからなにもないし。

 投げて、そのまま何も見ないのかな。

返せないけど、ありがとう!とか、思っててくれたら嬉しいな。でも、一方的で良いって思ってるのに矛盾してるわ自分。

 手紙は特に喜んでないような気がする。ほんとこれだけは自己満。

お手紙ありがとうございます的な発言したことないから。

思ってても言わないのかな?いややっぱりエスパーじゃないから言ってくれたらな。

でもそこを求めること自体が間違ってるのかもとか思ったり。

 当たり前だけど、私いなくても世界回るからなぁ。1席空くだけだもんね。

推しが好きで勝手に好きなのにな、あまりに壁打ちすぎて、ちょっと虚無感ある。

来週のイベで払拭されたらいいな。

12月のイベも楽しみにしてるから、とりあえず、12月までは確実に推してると思う。

 忙しいから?ファンの事は眼中にないのかもしれない。もしくは自分の事でいっぱいいっぱいなら、推してる人のことまで関心とか、何か打ち返そうとか思えないかもしれない。

 とりあえず、来週に気持ち変わればいいな・・。

推しが健康なら良いはずなのに、モヤっとする今日この頃。

もとから飽きやすいから・・推し事は良く続いてるとおもう。

 最初で最後になるかもしれないけど、来週はプレゼントするね。

 

直ぐ降りるとかは考えてないけど・・。

 

 マシュマロ↓

marshmallow-qa.com