楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが生きてるって素晴らしい

 当たり前のことだけど推しが生きてるって良いね!!素敵だね!!

ということを毎日実感。

 もし好きになったのがアニメキャラなら、そんな風には思えないから。

アニメならアニメで、アニメのある時代で良かった~ぐらいは思うかもだけど。

同じ時代を生きれてるってかなり幸せなこと!!

 今日も推しがツイに呟いててくれて、リツイしました~。

コメは何人か書いてるようだったので、私は良いかな~とさらっと流して。

でもほんとコメ一つにしても癒される。

推しの癒しパワーが凄い!!

こんな薬どこにいっても売ってない、大金叩いても無理だわ。

 

 私だけなのかもだけど、推しを守りたいと思ってます。

実質、何が出来るって訳じゃないんだけど。

つきまとうとか、そういう迷惑行為は全然考えてません。

気持ちの上で、守りたいな~この笑顔ずっとみれるなら~的な脳内です。

守りたいなと思えるのもやっぱり生きててくれるから。

アニメキャラにも思うかもしれないけど、作者が殺さない限りは生きてるから安心だと思う。

 やっぱり推しだから。

 

来月のプレボになにいれようかまだ迷ってます。

 質問などあればマシュマロにどうぞ!

marshmallow-qa.com