楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とび森でも推し活

ニュー3DSととび森のソフト(両方とも中古)購入しましたーー!!! スイッチライトとあつもりは、やめましたーーー。 あつもりの評価が酷かったのと、スイッチライト手に入らなさ過ぎて疲れたので。スッパリ諦めつきました。 中古は、(特に本体)、実店舗…

推しの映像情報に歓喜。

推しが夏放送予定のドラマに出る情報流してくれて喜んでます。 名前の順番も早くに出てたから出演場面も多そうで期待できる~。 「僕恋」(略してあります) 内容も見たいやつだよ~。イケメン先生二人のBLもの。 良いな~夢じゃん。 どーりむあるよ~。 イ…

推しのYouTubeみて

推しのYouTube、いつものように楽しく見てて。 しりとりだったんですけど、家のもの使ってする。 推しが最後に発した言葉を、え?ってなって、3回ぐらいリピートしました。 推しが持ってきたのはチョコレートだったんですけど、チのもので。 「乳首にすると…

そうじゃないよ推(昨日のインスタライブ)

昨日インスタライブがあって、嫌な気分になるなら途中で離脱しようとおもって見始めました。 告知は約2時間ぐらい前にしてくれました。 それは自分的に〇 観覧車数は、以前よりは落ち着いてて、ちょっと安心。 ドラ恋の男優さんが来たら、跳ね上がりました…

2推し君のインスタライブ

昨日2推し君のインスタライブあったんですが、楽しかったです。 推し来るかな~と思ったけど、私の見てる時間はいなかったなぁ。 途中から参加したから。 2推し君1時間前に予告してくれてたのに、見逃してた。 ツイみて慌てて来て、30分ぐらいは参加出…

FCの事2 

ファンクラブ、決心がつきました!! 一年伸ばして、来年の期限が来たら、辞めます!! 例え惚れなおしていたとしても、99.9%やめます!! ほんとは1年伸ばすつもりもなかったんですけど、アプリのページ変わってて、動揺して、試しに押してしまった結…

ずっと迷ってること(FC)

FCの継続どうしよう。 まだ猶予あるけど、期限来月末ぐらいだから。 最近はインスタライブの後に配信してる感じ。 でも昨日は忘れてて、もう終わってた。終わった後しますっとか書いててくれたらなぁ。でも、もういいや。 あとアプリが嫌。 アプリなんなんだ…

インスタライブ!

楽しかったです!! 特撮の女優さんゲストだったから、特撮関連の話も聞けたし、仲良しなのしってたから めちゃ良い雰囲気でした!! コメントは読んで貰えなかったけど、それは諦めてたからいいや(笑) 2推し君も来てたし、一時間早すぎた。 推しが好きなウ…

明日が楽しみ!

明日の推しのインスタライブ今から楽しみです! 告知ありがたいーーー。 告知あると、今日もしかしたらあったかも・・・と思って寝ることもない。 楽しみだ~。 しかも特撮の女優さんだから嬉しい!! 可愛くて好きな女優さん。 推しと結婚して欲しいと思っ…

テンションは安定しない

推しに対する、気持ちは、安定してません。 YouTubeも見る前は、リツイすらする気になれなかった。 でも、せっかく挙げてくれたし、見ようと思ってみたら、めちゃくちゃ可愛かったから、推しに対する気持ち上がった。 今はどちらかというと上がってる状態で…