楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

とび森でも推し活

 ニュー3DSとび森のソフト(両方とも中古)購入しましたーー!!!

 

スイッチライトとあつもりは、やめましたーーー。

あつもりの評価が酷かったのと、スイッチライト手に入らなさ過ぎて疲れたので。スッパリ諦めつきました。

 

中古は、(特に本体)、実店舗のを購入されることをお勧めします。

(ニュー)3DSは、充電器がセットではありませんが、定員さんに聞けば、その場で教えてくれるし、買えます。

私の場合は、ゲオで買いました。全部揃いました。本体とソフトと、充電器。

Amazonの評価で、Amazonの中古は5千円前後であるけど、始動確認済みとあっても動かないと、レビューにあったので、店舗が安心です。

現に、Amazonよりは高かったけど、普通に作動します。

詐欺にも合わないですよ~。こういう時はほんと店舗!!

何かあっても、レシート持っていけば対処してくれるそうです。

 

 何故(ニュー)にこだわったかというと、マコトをアミーボカードで呼び出ししたかったからです。お引越しの催促出来るカード。

ニュー3DSじゃないと、なんとかルーターがないと呼び出し出来ません。

これが大事。見た目じゃ判断中古だと付かない場合もあるので定員さんに聞きましょう。

 予算的にも、スイッチライト+ソフトのこと考えたら、半額以下で抑えられたし結果的に良かったです。

 

 内容も面白い!!レビューの通りです。

 

名前は、憧れてるので、よしつね にしました。

歴史上で一番崇拝してる方です(笑)

 

村の名前は、内緒で。推しの名前とかは入れてませんが。

 

マコト君を呼びだすには、ランプの精が必要で、いつ出るか分からないので、ひとまずお金貯めることに。

2日目には、ランプの精が現れたので、そんなに苦労しないかもです。昼間ですよ~。

アミーボカード翳して、引っ越しするように誘う的な、選択あるので、それを選べばOKです。

現に3日目には、マコトの住宅建築予定地になって、もうフラグ立ってます。

私はマコトが村の推しですが、自分の好きな推しを呼びだして下さいね~。

アミーボカードよほど世間的に人気キャラでなければ、ヤフオクで定価+100円ぐらいで買えます。

バカ高いのだったら、今ニンテンドーの公式ホムペでカードの予約販売受付してるので、そこで入手を試みてもいいかもです。

 

 肝心のリアルな推し活ですが、キャラが良い口癖を教えて欲しいと言って来たので、

小熊ちゃんが。 推し好きだよ~ というのをお勧めしました!!なのでそれをたまにしゃべってくれます!!

マコトは好きですが、リアルの推しも好きなの忘れない。

 

 推しYouTubeで朝のルーティンを、ちょっとおもしろく演出して挙げてくれてて、めちゃ可愛かったです!!

狙ってても可愛いからいい。

 

推し、夏のドラマ、私のとこは電波受信できないやつだったから、無料振り返り放送に期待します。ネットでしてくれるとこないかな。

アマプラは普通のクレカ持ってないから無理だし。

1週間は無料でネットでみれるとこで救済お願いします汗。

 

最悪DVD(忘れた頃になるけど)レンタルだな。

どっちにしても見るよ!!

 

マコトが引っ越ししてくるの楽しみです、多分後2日かかります。

 

f:id:takizawakarinn:20200525204902j:plain

ゆうたろうが憑依した場面。

では、マシュマロ~。

marshmallow-qa.com