楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

一夜明けて愚痴も少し

 推しに、一言だけ期待?してたのですが、やっぱりファン全体に向けて「手紙ありがとうございます」とかは、なかったです。

予想はしてたけど、やっぱりないか~と。

私以外に出してた人がいるのかも不明な中だけど、自分だけじゃなくていい、出した人に向けて全体に一言あったらな~と欲が出ただけの話です。

推しが嫌とか、そんなことは、なく手紙だって自己満だし。

 

 ただ、推しは応援喜んでいるのか分からないまま、ずっと来てるから、どうなんだろ?という疑問はやっぱり拭えなかったかぁ・・と。

 ウザいことは出来ないし、手紙嬉しくないですよね?なんか手紙には書けない。

それ聞くなら、書くなよ~とか面倒臭いって思われそう。嫌われたくない~。

必要以上に好かれる必要はないけど、この手紙読みたくないな~と宛先見て思われるのも嫌だから。

 

 いつか、推しが言葉をくれる日は来るんだろうか?

それって宝くじの抽選より低いんじゃ・・(笑)

宝くじ外れたわ・・と思うしかない。でも愚痴らせて下さい~。

 

 あと、ファンクラブのライブ配信を出来たらして欲しいなと旨をお願いしたんだけど、(手紙には書かなかったけど、推しは7月以来、自分のファンクラブ内ではライブ配信してないからね)

それぐらいは、お願いしても良いかな~と思って。課金コンテンツだし、無銭で言ってるわけではないし、去年1回だけで、次は予告します~って言ってからないから。

 

 思うことがあったら、言って欲しいって推し書いてたしな。

長時間じゃなくて良いから、推しが空いた隙間で、10分でもしてくれたら、嬉しいし、推しの会員になる人も増えるかもしれない。これ余計なことだけど、すっごく好きな層じゃないと、ブログと写真だけ特典では入る人が狭くなってしまう。

私は癒されてるし、安心感あるから。

でも、続けられないかも~と思った時に、ライブ配信されても見れなかったら泣く~だから、やっぱり推しにテレビ以外で逢える場所があるって大きいと思うんだよね。

 

ライトな人も少しでも入ってくれたら、推しの収入にも繋がるし、悪くはないと思う。

推しが、趣味程度に考えてて、入会メンバー増えなくてもいいし、収入も毎月そんな要らないなら、別だけど。

 

 う~ん、やっぱりライブ配信して欲しいのは、私の押し付けになるのだろうか。

絶対して!!って書き方はしてないから大丈夫かな。

推しの綺麗な瞳が間近でみれるんだよ?(画面に近づいてくれたら)

みたいに決まってる。

 

 5日の現場は干すしか今の所無理だから、せめてライブ配信で逢えたらいいな~。

推しは、ブログチックなものは更新してるからたまに、ファンクラブを忘れてる訳じゃなさそうだしな。

推し、あけおめコメントもツイに発表してないしな~。

去年、来年の抱負聞かれて「俺らしく生きる!」ってノリでだろうけど、言ってくれたから、それを信じよう!!

 

 マシュマロ

marshmallow-qa.com