楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

現場納めした件とあけおめ!

 もう日にち変わってしまいましたが、年末に現場納めしてきたのでその件を少し。

 

推しに渡すプレと手紙は忘れないように一回目みたときにプレボに入れてきました!!

役者ごとじゃなくて、プレボまとめてみたいでしたが、推しの名前は書いてたから、問題はなかったです。

最終公演の時、チラッと、中身見えたけど、それほど多くなかったから、私の持って帰ってくれるはず、手紙も読んでくれるはず・・と信じてます。

 

 推し、ほんと公演中、美人だし、何回見てもスタイル抜群、演技力もある!!(批評家ではないけど、あると思うからある)

 目の保養になりすぎた!!

4回みたから、色々な角度とかで見れて、ここから出て来てるんだ~とか、ここでこうやって引っ込んでるのか~とかも分かった良かった!!

 

 なにより、2回目の時に、推しが通路通ってくれて、ハイタッチ出来たのも嬉しかった!!

 接触目的ではないけど、今回は本当に観るだけだと思ってたから、美しい手に触れたとか幸せすぎる。

今年も良いことありますように!

 

 ほんと綺麗~(何回も言うけど) 腰が好き、声が好き、仕草が好き。

つまり全部好き(笑)

推しが○○さ~ん!って役者仲間の名前読んでたのも可愛かったなぁ!!

ほんと可愛いよ~。

こんなかわいい子応援出来て幸せものです。

 

 新宿に合間行って、推しのアクスタも買えました~!!

2推し君のも欲しかったけど、なんせ一つが高い(約2千円)予算で、推し優先しました。どこかで買う機会あるといいな、2推し君のも。

 

 あと、少しだけ残念?だったことが。

どうしようもないことなんですが、最終公演、席が、真ん中辺りの右の変、5列か6列ぐらい、空席でした汗。

 

 大晦日だったから、だろうか。それとも値上げの影響か。

役者さん、顔色変えず、動揺をみせず演技して見せるから、ほんとプロ。

私なら、あれ?なんか埋まってない・・って表情なりそう。

 

 みんな富豪じゃないし、家族で見るなら、安くはないから、集客難しいのかなぁ。

1回目と2回目と3回目は、まぁまぁ、埋まってました。そんなに空席気になる感じではなかったかなぁ。

 

 そこだけが惜しいなぁ。

推しの演技も、共演者の方の演技と演出含め良かったから。

 

 まぁ、推しの笑顔が見れたらよしとしよう!!

 

来年(今年)も出るなら、次は5回ともみたいと企んでます。

そのぐらい、リピートしても飽きが来なかった。

 

 今年も、ブログよろしくお願いします~。

去年、スター押して下さった方、ありがとうございます!!

ブルーな事も、ハッピーな事も書きますが、気楽に読んで下さると嬉しいです。

皆様と推し様にとって良い年になりますように。

 

マシュマロもよろしければどうぞ。

marshmallow-qa.com