楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

プレボ設置に歓喜

 年末の今年最後の推しの現場、プレボ設置が怪しいステージイベントだったので、

問い合わせしたら、設置はしてくださるそうです!!

 良かった~!!

スタッフさん見つけて、スタッフさんに預けなきゃダメかなぁと思ってたから、助かる。

プレボあったら安心。

場所は、決まってないそうで、当日スタッフに聞いて下さい。と言われました。

 

 多分、分かる場所には設置してあるはず。

手紙は書くとして、プレゼントも何かしたいなぁ~とか。

高額なものは無理だけど、まだ少し日にちあるし考えてみようと思います。

 

 推しにプレ出来る、手紙投函出来る幸せ。

推しはほんとに、写真とか載せないし、ありがとうございますも、ツイとかでないスタイルだから、喜んでくれてるのかは不明。

ほんと、嬉しくないのかも・・と思う事もある。

手紙、基本は嬉しいものだけど、貰っても、オタクの書いてるもの読んでもなぁ・・かもしれないし。

 分からん。

一度でいいから、嬉しいですって聞きたいなぁ。

(無理に言わせるんじゃなくて)

私は、推しが好きだから書いて満足だけど、推しは私を好きではないから、そりゃ、そんなに嬉しくなくて正直なところかも。

 

 でも応援したいって気持ちと、公演きちんと見たよって言うのを手紙で伝えたいから許してね。

 一回読んだら捨てていいから~!!

プレゼントも気に入らなかったら、2推し君とかにあげてOKだよ。

だから、させてね!!

 

 楽しみだ~今年最後の現場。

推しの演技、生でみるの楽しみ~~~!!

 大好きーーー!!

 

2推し君は、ドラマの放送が発表されたから、そっちも嬉しいかな。

2推し君はフリーの方がやっぱり合ってるみたいだ。逆に事務所入ってる時の方が、ドラマとか聞かなかったから。

 芸能界の事は分からないけど、どっちが合ってるかは役者さんによるのかも。

テレビ大阪と東京で民法ではないから、変なオタク?は沸かないはず。

急に、オタク人口増えても、オフ会とか参加出来なくなったら嫌だしな。

2推し君も好きだよーー。

 

 ではでは、マシュマロ

marshmallow-qa.com