楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

信じる事、疑う事

 今日か昨日に挙げてくれてた、2推し君のインスタの写真見てしまったばかりに、疑問が沸いてしまいました~。

 これは見ない方が良かったなぁ。

嫌いになるとか、そういうのではなくて。

 

 先日のイベの手紙とプレゼントの写真を載せられていたのですが、どこを探しても、

私のお渡しした、手紙(封筒)が、見当たらない。

数がそんなにないから、隠れてるわけでもなさそうだし、なんだろ?

 

1・捨てられた(ないと思うけど、万が一あるのかな?)

2・失くされた(帰ったら、あれ?ないぞ?パターンかな?)

3・モノに隠れて埋もれている(手紙は見せるように配置されていたから、これは99%なさそう)

 

 捨てられたのかなぁ!?いや、ないのを信じたい。読んだ後なら捨ててくれてOKだけど、読まずに捨てられるのは辛いなぁ。

 やっぱり、失くされてしまったのかなぁ。

手渡ししたから、確実に貰ってはくれたけど、置いた場所にあれ?ないぞ?的なやつかな。

 帰って鞄みたら、入ってない?的なやつかな。

多分、失くされた可能性が高いかなぁ。推測だけど。

あったら、写さないように避けとくとかは、しないと思うし。

 

 そんな、リプに、私のあげた手紙が映ってません~、どこか行ってしまったんですか?💦 なんて、聞けない。怖い。

 受け取ったら、少なくとも、捨てようが破ろうが、2推し君の自由だから、写さないのも自由で。所有権お相手だから。

それに、なんか、こっちからは嫌だよ~聞きたくない。

2推し君が、手紙もう一つ頂いたのですが、すみません、失くしてしまって・・とか言ってくれたら、全然ありだけど、まぁ、そんなことはないわな。

 

 見なきゃよかった~!! 受け取ってくれた時は、嬉しそうにしてくれたから、要らね~よ!って意味ではないと信じたい。

それだと人間不信になるレベル。

 そういうモヤっとがあるといけないから、推しは貰ったものを写真に載せたりしないのだろうか・・とまで、勘ぐってしまう。

 

 内容は、たいした事書いてないから、失くして読めなくても構わないけど。

 

 ずっと引っかかってる、「手紙いつもありがとうございます!」が、裏の言葉で「書いてこないで下さい!」だったら、どうしよーーー。とか余計な事思うよ、これ。

 いや、それなら、別れ際、あんなに包み込むように手を握ってくれないだろうしなぁ。 あれ演技ならオスカー俳優になれてる。

 

 こっちに書いてスッキリしたら、あんまり考えないようにしようと思います。

だって、聞けないから、手紙失くされたんですか?って(大事な事なので2回言いました)

  図々しい印象残したくない・・・。

また来年開いてくれたら、そしたら、また手紙渡すチャンスあるし(もしくは舞台挨拶とかで) その時には、真の意味でスッキリしたいな~。

みんな、写真撮影とかの時に渡したのかなぁ。私2推し君が歩いてて呼び止めて渡したから、どっか行ったのだろうか。

 

 絶対ないけど、「この手紙は特別だから載せたくない、他の人に見せたくない」とかでは、100%ないよな。

 そんなことはあり得ない~~。

 

インスタとか、ツイって有難いコンテンツだけど、知らぬが仏もあるね。

 話変わりますが、昨日推しの呟きにもリプしました!!

つい、書いてしまいます、気の利いたリプ出来ないのに。

好きだとやっかいだなぁ。

 

 マシュマロ置いて置きます~

marshmallow-qa.com