楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

一つだけ追えないかも

 推しがファンクラブとインスタに、今後の現場情報まとめてくれたんですけど、最後の現場だけが行けない可能性高いので、辛いです。

 ほんとは全部行きます~!!って言いたいけどな。

予算がなんとも・・・。

都合つけれそうなら、行こうって感じなので、チケット買ってません。

給料日に決めるって言ってましたが、最悪?12月20日頃にならないと決断できない案件かも。

 

 推しにあげるプレゼントは決めたから、今週末にでも買いに行ってきます!!

2推し君にもあげようかなと思ってる。同じのあげたら、お揃い?になるし自分的に嬉しいなと(お揃いといっても消耗品類)

 

 話戻しますが、現場の推しと2推し君のオフ会、東京の方が人数少ないみたいです。

参加人数。

 やっぱり大阪の方が、求めてるよ、推しと2推し君を!!

もう、次にやるときは大阪開催だけでいいんじゃないかな?

多分、東京って都内だけとか優遇されて当たり前な土地だから、そんなに食いつかないんだよ。

飢餓感がない。

 大阪は、開催してくれるだけでありがたみあるし、行っておかなきゃってなるからな。

 逆に言うと、参加人数多いってことは、また会場内狭くなる可能性あります。

ごった返しはちょっと勘弁かなぁ。

それこそ贅沢言ってられないけど。

多過ぎるとなぁ。

 締め切ってはないから、大丈夫(こなせる)人数なのかな?

人集まらないと、お金も集まらないから、次から開催難しいと思われても困るし、まぁそれよりかは、みんなで割り勘してると思えば和めるかな気持ち。私富豪じゃないから、何万もは出せないからな。

 

 最後の現場なんとか調整出来たらいいんですけどね。

毎日気が付いたらブログ書いてます(笑)

 義務感とかでは書いてなくて、ほんと思う事ありすぎる。

題名の通り、イベなくても些細な事から、なんでも書きます。

読んで下さる方、貴重な時間をありがとうございます。

 

ほとんど東京って推しが書いてたように、大阪開催のイベも増えたらいいなぁ。

大阪なら、最後の現場も2つ返事出来るのに。

みんな遠征してる中で、言うのもあれなんですけど、近いにこしたことはないね。

広島か岡山でやってくれるだけでも、名古屋か、交通費違うもんな。

 

ということで、マシュマロおいて置きます~。何でもどうぞ!

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ