楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2推し君のインスタライブ

30分ほど、昨日は2推し君のインスタライブ参戦出来ました。 今日もしてくれないかなぁ? なんせパソコンは通知が来ないから、賭けみたいなもので、分からないんですよね。 でも、インスタライブは無料コンテンツだから、告知に関しては言いません。 有料…

角度を変えてみた。

違う話からしますが、YouTube昨日の石黒さんのバー少しだけ参加しましたが楽しかったです。 落ち着いていて、ワーワーキャーキャー言う人もいないから。 やっぱりインスタライブが異常な気がします。推しの。 こちらは、バーというスタンスもあり、しっとし…

このままだと引き続き課金は無理

まだ期限まで月があるから、分かりませんが、今のままだと、継続課金は無理です。 この一文を読んで否定的な方は、回れ右お願いします。 気持ちよくお金落とせる状態に、期限までになっていたら、課金します。 課金ってそういう事ですからね。続けても、見れ…

マシュマロありがとうございます!

誤解されているみたいなので、少し補足しますね。私の記事を以前から読んで頂いてるみたいでありがとうございます。お礼は先に言っておきますね。 返事は期待してませんよ~。返事は基本しないって推しも書いてたし。 宝くじですよね。てかしないよね、一般…

宅コスはハッピーになれる!!

推しのYouTubeみて、コスプレコロナで和系はしてなかったから、やりたい熱沸いて、久しぶりに、遥か3の望美してきました!! あまり知られてないかな?乙女げーです。遥かなる時空の中で3。 昨日のYouTubeで、推しだけいたらいい。みたいなコメントあって…

DMまだ開放してます。

ツイのDM、同担の方ではなかったんですが、1人メール貰えました。 繋がりました!!!(良い方でした) (@tuyokoufish) 繋がるの目的ではないので、DMだけのやり取りで話するだけでも全然大丈夫ですので。 あちら様がフォロー下さったから、私も良い方だな…

居心地の悪い空間になってしまった

インスタライブとファニコンライブみました。 ファニコンはドラ恋のこと聞き出してドラ恋の話題になったら、見るのやめました。 携帯買うまではあっても見れません。もういいです。 インスタライブ、こんな感じだとは思わなかったです。 9割ドラ恋で沸いた…

今日は推しのインスタライブあるよー。

今日の夜9時から配信ってインスタに書いてありました。 推しのインスタライブは初めて見れるから、楽しみです その後にファンクラブでも配信があるとのことなので、インスタで見て貰って、会員登録したくなるように持って行って、入会数増やす(増やしたい…

2推し君のインスタライブ

昨日10時すぎからみた2推し君のインスタライブの事を書きます。 パソコンからインスタライブは見れるようになってるんですね。凄い!! システム改良ありがとうございます。 faniconと大違い。問い合わせで、インスタはパソコンから見れるようになってま…

ライブ配信見れた!!(昨日の感想)

ライブ配信無事に昨日みれたので簡単なレポを。始まってすぐ、入ると推しからハートマーク来ます!もれなく全員にしてるそう。可愛い推しの姿にテンションあがる。電波悪いからと一旦切る推し。でも電波じゃなくてアプリ事態の不具合問題なんだよーファニコ…

推しに届いたかもしれない気持ち

ライブ配信告知してくれない、伝えても手紙書いても無理だったと散々嘆いてきましたが、推しが8時間前に告知してくれました~!!!! 8時間前は、手紙に書いた時間帯なんです、6時間~う~んでも見逃すかも8時間前にお願いしますって。 ただ、手紙を読…

推しYouTubeやめるのか?

推しが最新のYouTubeで、脱退します。やめたい。もう収録に来ませんと言った。 1号さんが、とりあえず保留にしよう!言ったら、はい。って言ってたから、マジでやめるつもりはないんかもしれないけど、正直引いた。 この期に及んで、何言ってんの?と擁護出…

漫画に共感!!

ある漫画の彼氏の台詞で、恋人に「私なんかどうでもいいんだろ?」 「私は楽しみにして、待っていたのに、君はすっかり忘れている」 「私ほど、楽しみじゃないんだ」 「あの男との~の方が大事なんだろう」 という台詞があって。全く全部はコピーじゃないけ…

同担拒否かそうでないか書きます。

興味なければリターン下さいね。 読んで下さる方、ありがとうございます。 タイトル通りで、現在どうかと言いますと・・・。 同担歓迎スタイルです。 もちろんアンチさんは遠慮したいけど、そうじゃない方は皆様歓迎です。 ファンクラブ入ってるか入ってない…

ドラ恋最終回

推しをみて、私の中で終わったと思いました。 最近、勝手に傷ついてたわけですが、推しに。 あくまで勝手にです。予告して欲しいと頼んでも、して貰えない。 無理なら、言い訳ですら聞きたかった。 でも、お金落としているとはいえ、オタクと推しの線引きを…

携帯解約する決意しました。

推しに貢献したいから、ファンクラブのアプリに書き込みとかしたいから。 一番は、パソコンから見れると思ってたのが、サービスが見れなかったから(前は見れてた)、今の携帯解約する決意しました。 スマホデビューします!! 解約は今月するけど、新しいス…

最近インスタのストーリー変わった?

最近インスタのストーリー仕組み?変わったんですかね? 前は、ストーリーの質問箱?系、パソコンからは書き込み出来なかったんですよ。 ロムのみ。 それが、ダメ元でカキカキしようとしてみたら、書けた、送信も出来た。 推しのがあったから、間に合ったか…

推しを干してる

まんまです、告知なしから、推しのツイ、YouTubeなど観覧はしていますが、自分の中で干してます。 攻撃はしません、当たり前ですが。 ただ、何もしないということです。 自分の気持ちが、納得するまではストライキ続けます。 お仕事、が推し事となぞるなら、…

マシュマロ返信です。

マシュマロ下さいました~ありがとうございます。 落ち込んでいたところに、記事を読んでマシュマロまで、ほんとありがとうございます。 送り主様の推し様も配信を予告なしでされることがあるのですね。 そうなんです、アーカイブあっても、見れなかったのは…

推しが信じられない

推しが信じられない事態に陥りました。 推しのファンクラブの配信、またゲリラでされてしまいました。 リプ見てくれてなかったのか、手紙も読んでくれてなかったのか、また見て、読んだとしても、何も感じてくれなかったのか。 ウザいと思われるのも覚悟で、…

マイナス思考が湧く時もある

前回の記事に書いた同担様に受け付けてる質問は、まだ受付中ですので、よろしければマシュマロに送って下さいね~。 同担さんが見てるかもわからんのに募集してますが(笑) 記事にもありますが、マイナス思考沸いてます。 推しのYouTube千人達成出来たから、…

推しの些細な事と同担様に質問。

推しの些細なことは、推し自分の固定ツイを、ドラ恋にしてたのに、今日見たら、FCのお知らせに戻していました。 ドラ恋あと、2回で終わるから変えたのかな? FCのお知らせにするのなら、今度は告知してライブ配信しようよ推し。 今度こそ見たいよ~お願いし…