楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

同担拒否かそうでないか書きます。

 興味なければリターン下さいね。

読んで下さる方、ありがとうございます。

 

 タイトル通りで、現在どうかと言いますと・・・。

 

同担歓迎スタイルです。

 

もちろんアンチさんは遠慮したいけど、そうじゃない方は皆様歓迎です。

ファンクラブ入ってるか入ってないかとかは、全く問いません。

faniconのアプリ事態が、人には勧められないものなので。入ってない方でも何も気になりません。

私も前にバニラビザがダメだった時は辞めるしかなかったし、次の更新で前に入れたカード使うけど、それが、また使えかも分からないし。使えなかったらやめるしかないし。

 

ファン歴、問わず歓迎です。

現場スタイルも問いません。

介護とかで行けない方もいるだろうし、不景気だからそれこそ趣味に回せるお金も皆限られてるだろうし。

 

ということです。

 

ツイ、歓迎ですので、全然フォロー下さいね、その場合はフォロバさせて頂きます。プロフに推しか同じかどうか記載あれば分かりますので。

自分が今消してしまってるんですけど、例の事件でショックで。また復活させます。

 

今日、2推し君がインスタライブの予告してて。約4時間以上前には書いてくれてる。

やっぱり2推し君優しい!!

推しの事があったから、染みる。

私は、まだスマホ買えてないから、参加出来ないけど、リプにした通り、買えたら参加したいと思ってます。

YouTubeライブ配信なら、今でも参加出来ますよ~。

まぁ、私に合わせる必要ないです。

合わせてくれるわけもないしね。

 

 2推し君がもしリプみてたら、携帯持ってないの?ヤバイやつ。とか思われそう。

まぁ、ライン出来ない環境って言ってたのは見てるだろうから、なんとなくは分かってると思うけどさ。

スマホ買うから、色々周りに聞いてるけど、難しそう。

慣れるかな・・。

携帯買う時に定員さんに分からないこと聞きまくるしかない。

 

 話逸れましたが、同担さん歓迎スタイルです。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com