楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ドラ恋(仕組みを分かってなかった)

 ドラ恋のオーディションからの撮影してあるやつを見て、何でみんなオーディションがどうとか、言ってたのか、分かりました。

 

 受かるまで、どのペアがドラマ撮影出来るか、分からないのか!!って。

 

マジで知りませんでした、ごめん推し!!

知らないから、次も推しがやる(次から推しがドラマするんだ~)と思って、リプに続きも楽しみですとかリプしてしまった!!!

 

 間違いではないけど、オーディション受からないと出来ないけどね・・ってなるよね?

 知ってからでも推しペアが受かると信じてるし、そう思ってるし続き推しペアなら楽しみなの変わらないから。

 

 オーディション素人ながらみたけど、1番手でイメージ掴むの初めてな中で良かったよ、推し、可愛いしナチュナルだし。

先生も褒めてたの分かる。

役者って職業が改めて、どういうことなのか分かったような気がする(オタクとしてね、プロとしては分からないけど)

 

 追加で直ぐ抜擢って凄いことだよ、推し以外のメンズは興味沸かない(当たり前か)

オフショで、女の子が抱きつきに行ってるようにみえたけど、推しは手で阻んでた(笑)

だよな~と。

 

 たいていの女の子って、スキンシップして甘えた声出せば、落ちると思ってる。

推しを見てきたオタクなら分かると思うけど、そんな安っぽい推しではない。

推しに関してはオタクでもうぬぼれることってない。

その分、ハイタッチで笑顔見せてくれたり、チョコのお礼とか、仕事としても、安心する。嫌われてないんだ・・って。

実は苦手ならごめんよ~って感じだけど、それ読みだしたらキリないしな。

 

 推し大好きだよ~次も主役取れますように(もう多分オーディションとかは終わってるんだろうな)

 推しは可愛い。

女の子は可愛い、その可愛さじゃない可愛さを持ってる。

なので推しを変わらず応援します~!!

 

 推しにしたコメ消さなくて良いかな(続き楽しみです)ってやつ。

ドラ恋って世間的?に人気らしいけど、全然推しが出るまで知らなかったからな。

推しが出てるものしか興味出ない、ハッキリしてるタイプだから。

推しが出なくなったらみないと思う。

 

 同担のリプ監視しないと決めてるのに、何故かリプが見えてしまった。たまにある、ツイが見せてくるのかな?

開いてリプの所押してないのに・・・。

ミュートするほどじゃないし、敵視はしてないから。

まだ、男子人気投票受付してるみたいなんで、タクヤにお願いします。

 

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/A5mhj4Nxt9dRZZ

前回の記事にスターありがとうございます。

 

マシュマロもどうぞ!!

marshmallow-qa.com