楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ドラ恋感想(ネタバレ注意)

 最新話の感想なので、ドラマ観てなくてネタバレ見たくない方は見ないようにお願いします。

あくまで個人の感想なので、それは違うとか、そうは思わないとか、否定的に見てしまう方もご遠慮下さい。

 

 では、早速。

今回、ペア決めでは推しが決めるのではなく、お相手様が決める形でした。

密会稽古もしてたから、そうだよね~となりました。

 

推しってほんとオタクが見る分には安心して見れる。

 

オーディションの演技では、オタクとしては、こちらも安心でした。

指摘されてたけど、キスめちゃくちゃするフリの後の、推しの表情、安心でした。

始める前のインタビュー見てるオタクからしたら、そうだよね~。

そういう推しも好きです!!

推しにも伝えたけど、私は主役の男の子役の演技推しが一番好きです。

上手いとか下手は素人が何言ってるの?ってなるから控えましたが、推しの演技好きです。

 

 オタク心としては、選ばれなくて少しほっとした気持ちもあります。

前は受け身のキスだったから、単純に喜べたけど、今回は、濃厚なキスに入るから、推しの正直濃厚チューは抵抗あるなぁって。

見たらみたでありな気持ちになるかもしれないけど、正直進んでみたいとは思えない自分がいます。

これは仕方ないっ!!

 

 推しの演技はほんと好きです!!推しの存在自体が大好きで、演技も好きで、全部そういうこと含めて好きだから。

 

次はベットシーンがあるみたいです。

誰が選ばれるんだろ?

ベットシーンってもしかして上半身ぐらいは脱ぐのかな?男性側。

みたいな・・。

なんて(笑)

 

では、マシュマロ~

なんかマシュマロ貼ろうとしたら、上手く今日貼れないので、今までのブログのマシュマロから良かったら投げて下さい~。

 

ではでは。