楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ドラ恋みた。

 推しのドラ恋1時間スペシャル見ました~!!

 

推しの事を少しは理解してるかな?と思ってみてる方からしたら、やっぱりかぁ~。

という感じでした。

 

何がやっぱりかぁとは、詳しく書けないんですけど、そうだよね。ってなりました。

 

推しはやっぱりそうだよね!!って。

 

可愛かったし、可愛かったけど!!

 

次も主役押さえて欲しいな~!!

 

推し以外のタスク君って方の真っすぐすぎる思いに泣けました。

推し変したいとか、そういうのは一ミリもないんですけど、泣けた。

 

こんなに真っすぐに思われたらいいな~って情熱っていいな~って思いました。

 

誠実だなぁって。

 

主役は推しが選ばれて欲しいけど、恋模様としては凄く衝撃ぐらい受けました。

 

次もめちゃくちゃ楽しみです!!

推しほんと可愛い!!

ドラ恋

https://abema.tv/video/episode/90-1354_s5_p6

 

次に会えるのも楽しみです!!

 

マシュマロは、次回からすみませんが、全部には回答出来ないかもしれません。

理解に苦しむものは避けます。

答えたいものだけ、答えさせて頂きます。

ご了承下さい。

 

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ