楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

インスタライブ!

 楽しかったです!!

特撮の女優さんゲストだったから、特撮関連の話も聞けたし、仲良しなのしってたから めちゃ良い雰囲気でした!!

 

コメントは読んで貰えなかったけど、それは諦めてたからいいや(笑)

 

2推し君も来てたし、一時間早すぎた。

推しが好きなウルトラを自分のウルトラって言ってたのもテンション上がったし。

かっこいいもんね、杉田さんボイス。

私も好きだ。

杉田さんのウルトラ、クールでイケメン声、仕草?も杉田さんの時はまた違ったかっこよさがある。

 

が、気になったこと。

ドラ恋好きな人は、ほとんど来てなかった気がする。

推しの普通?のインスタライブと視聴人数600人ぐらい違ったかな。

ということは、今回は特撮だからいいか。ってことなのかな?

まぁ私もドラ恋の人がゲストって分かってたら見ない可能性もあるけど。

 

 推しをドラ恋きっかけで好きになっても、特撮は見ないってことですかね?

じゃあ、見なくて良いけど、あんなに良い作品みないのかなぁと思ってしまう。

私はよほど、見れないチャンネル?とか環境じゃない限り、推しが出てたらみるし、映画もラプスも公開一週間だったけど、観に行ったからなぁ。

 

 それは人それぞれだから、良いんですがね。

 

そうなのかぁ・・と思ってしまった。

 

推し可愛かったなぁ。

2推し君のコメの時が一番くしゃっと笑ってたからほんと好きなんだなぁ。

仲良しいいなぁ~。

 

私も別の趣味で、ラブラブ?してるけど(笑)

(メールでだから接触はしてないし、実際に会うことはないですがね)

 

 ドラ恋の人の〇〇ちゃんは?って叫んでた人、大丈夫かな?

その方来てなかったのに。

来てたら分かるけど。

推しが他の女の子と話するのが嫌なのかな?

 

 推しはウルトラの女優さんの方が付き合いの期間が長いし、撮影とかで関わってた期間も長いから、気心しれてるに決まってるよ?

女優さん良い人だし、私からみても。

 

 ドラ恋しかみてなくて、だと関係性いまいちわからないのかもだけど。

 

では今日はこの辺で~。

 

ちょっと言うと、推しの事落ち着いてきたかもしれない。

好きだけど、落ち着けてきたかも。

見逃しても悔しくないレベルにはなれて来たのかなぁとか。

 

これは良いことにしておく。

カンカンになるの疲れるもんね。今回みたいに告知してくれる時はしてくれるしね。

 

 

では、マシュマロは、別の記事からどうぞ~。

アンチの方は送らない様にお願いします。