楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

YouTubeと。

 推しのやってるYouTubeチャンネル登録数、20人切ったと思ってたんですが、勘違いみたいで、今日の段階で、974?だったからな、この辺だったと思います。

チャンネル登録数何万の人でも、YouTubeだけで家賃払えないって言うの見ました。

推しはもちろん本業は俳優なわけですが、言わないけど、色々設備投資とか使うものとかでお金はかかっていると思います。

 

 早く千人行って、とにかく少しでも収入を得て欲しい!!

 

なので、宣伝しちゃいます。

「VSヒーローズ」になります

チャンネル登録まだしてないよって方は、是非ともポチっと登録お願いします。

内容も面白いです、推し癒し系なので、是非とも癒されて下さい~。

https://www.youtube.com/watch?v=WPvDS2UY1do

 

推し、ホワイトニング初したみたいだ。

しなくても綺麗だったから、芸能人だからしてるのかな?ぐらいに思ってた。

してなくても綺麗とか凄い。

 

ドラ恋の女優さんから、ほんとに○○様呼びされてた。

インスタのストーリーにあった。

だから何?ってことは、ないんですけど、マジかーー。と思って(。

ガクト様~なら分かるんですけど。

推しがあまりに綺麗だから様付けしたくなるんかな?天使だもんな。

私はしないけど。

 

 新規ファンがつかないコンテンツは消滅していくって、どこかの記事についたから、新規さんが付くのはいいことなんですよ。

 

コンテンツでかくなりすぎるのは嫌ですけど、消滅はもっと嫌なので、増えて行けばいいなと思います。2推し君含め。

 

コロナ東京含め、都会では感染者増えてるみたいなので、推しの健康を願って今日は失礼します。

 

咳から始まって、重症って、結核の短いバージョンみたいだな。結核はじわじわ進行するから。

 

マシュマロは、受付はしてますので、前回の記事などから送って下さればと思います。

逆に質問してもいいですか?

 

 皆様も、推しに新規が付くのは嬉しい!と感じますか?

 

では、今日は失礼します。