楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

FCでもしてくれ

 愚痴とかもあるときは書きたいので、愚痴?吐きます~。

 

推し、女優さんのライブ配信に出てた?コメント書いてたらしい。

インスタでコメがうっかり目に入ってしまった。

予告とかもちろんない、いやあっても携帯の問題で見れないんだけど、やってもいい、本人の自由だし、友達女優さんや俳優さんの所出るのも自由。

 

しかし、FCでもして欲しい、ライブ配信!!!(強めに主張)

 

インスタは無課金だよね、FCは課金してるから、マジでして欲しい。

課金勢に、イイこと欲しい。

写真見れたり、ブログチックなのも嬉しいけど、やっぱりライブ配信して欲しい。

去年の7月からしてないじゃん推し。

次は予告してやります!っていったのに、次がない。

白又くんのは、自分のとこじゃないし。

 

 これ、本人に言えよって案件ですが、手紙では、いちよ伝えてます。

読んでるかは不明だけど。

控えめに、出来ればして欲しいなぁ~ぐらいですけどね。

無理言えないし、嫌ならやめろよってなるコンテンツだから。

 

 ただ、やって欲しい!!!

課金してるオタク待ってる人いると思う。

めちゃ好きで入ってる方々ばかりだと思うし、そんな好きじゃなかったら課金しないと思うし。

 

インスタライブに行くのもいい!!全然沢山いってくれていいから、FCでもお願いします。

こればっかりは難しいなぁ。手紙でも、12月、この前の3月と、伝えてるから、いくら手紙でも何度もは、言いにくいし。

またか・・みたいになってもなぁ。

 

 して欲しいよ~!!見逃したくないからほんと予告はして欲しい。

最近YouTubeライブ配信もないし、切ない。

YouTubeライブ配信もし、したらドラ恋の新規さんが増えてるんだろうか、参加者さんに。

 ライブ配信内で、女優さんから○○様呼びされていたらしい推し。

 

 私、大好きだけど、様呼びはしないな。

様呼びするのは、義経様とか、歴史の好きな人物。

 

 あくまで推しは、今の呼び方が気に入ってるから、様呼びは今後もすることはないな。

 崇めてる訳ではないから。

好きなのと崇拝は、また違うような気がする。

様呼びすると、完璧を推しに求めてしまいそう。

完璧な推しを。

それは違う。

自然体なのが好きだから(多少作ってるかもだけど)

違うんだよね~、様は。

 

 呼びたい方は呼んでもちろんOKな訳だけど、私はしないわ。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com