楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの映画DVD発売した!!

去年の映画のDVD発売しました~!!! が、買う財力は乏しい。 出演時間が少ないのもあるかも。 言い訳したらダメだよね、買えないって辛い。 買いました!!って言いたい。 でも、救いはあります!! レンタルすること。 レンタルも調べたら某TSUTAYAならし…

食を節約するけど2推し君のアクスタは買う

題名長くなりました(笑) 昨日推しではないけど、キャラクターの撮影会とフォロワーさんとのカラオケ兼ねて、都会に出てました~!! それで、フォロワーさんと推しは違うけど、同じ作品つながりで、キャラポップストアに行く目的が一緒だったから、カラオケ…

女性メイク動画(推しの)

女性メイクする企画をYouTubeでしてくれました~!! 先生を呼んで、その方がレクチャーと手伝いしながら、3人がメイク!! 推しはほんと綺麗!! てか、メイクする前から綺麗だからな(笑) ほんと、推し女装似合う似合うと思ってたけど、ほんと似合うな~。…

推しが喜んでくれた!

YouTube生配信を、見返してて、1号さんが、私のコメを拾ってくれて推しに「2推し君呼んで欲しいって言ってるよ?」って振ってくれて 推しが「う~ん、考えておきま~す」って言った直後に笑ってくれてるのを発見/// 昨日はそういうの見る余裕がなかった!…

YouTube生配信!

今日もありました~!! 帰って呟きみてビックリで、今日やるの?心の準備が~ってなりました。 今日も推し見れるってどんな非現実的な世界なんだ。 土曜日はいないから、土曜日にされても困るけどね。 ライブ配信始まって、可愛い推し見れて和む。 眠そうな…

現実味ない

推しから返事が来る世界に現実味が持てません苦笑 嬉しいですよ?めちゃくちゃ喜んでます!! もちろん、私だけに書いてないですよ、推しが。 他の方にも書いてます!チラッと男の方がコメしてるのを返信欄みたけど、書いてるし、全然特別扱いなんかされない…

ライブ配信参加出来た~!!

推しのYouTubeライブ配信に参加出来ました~!! 無事に観れました~!!! コメントしたくてチャンネル登録した甲斐がありました~!! 推し可愛い!!!いつも可愛いけど今日も可愛かった!! 生っていいな~。 推しは眠そうにしてて、それを1号さんに指…

一般人からの価値観の押し付け禁止令出すべき

題名の通り、職場で一般人から「結婚した方がいいよ~。子供産んだ方がいいよ~」 の価値観の押し付け事件に会いました。 1人はシングルだよ?離婚してるじゃん、どの口が言ってるんだ!! 意味不明。 しかも、「推しが結婚したらどうするの?」って言って…

更新まだかなぁ~。

YouTube更新してないな~。一旦少し休むのかな? 明日UPかな? 前に挙げてあった動画見て、可愛さを確認(笑) 新しい動画待ってます。 チャンネル登録者数も、ジワリペースだけど増えてるよ~。もっと増えて千人になりますように。 ファンクラブの更新してな…

推しが初めて返してくれた!

推しが初めて、ネット上でアクションを返してくれました(泣) 某YouTubeの動画のコメしたやつ、1号さんからしか、返事なかったから(1号さんは豆)そうだよねーー推しはしないよね!知ってる!!! って諦めてたんですけど、もう1号さんのコメにも返事し…

2推し君のドラマ観れた!!

昨日のYouTube生配信は、実は実現されなくて、インスタのライブに変更されたから凹んでました。 見れないのでパソコンから。 何でパソコンからしか、ネット出来ないのかは、お察し頂けたらと思います。 でも、2推し君のドラマ観れたのがhappiness~!! テ…

今日推し参加中のYouTube生配信!

どうしよ~!! どうしようって思っても仕方ないけど、生配信されるって聞いてドキドキ!! こっち見られるわけじゃなくて良かった。 心の準備が・・(笑) 推しに5日の現場会えなくて、ファンクラブのライブ配信もなかったから、生配信待ってた~。 推しがみ…

YouTubeで推しが可愛すぎる話

推しのYouTube配信の最新の分が、昨日UPされてて、観に行きました。 チャンネル登録数増えて欲しいので、今日も宣伝しておきます~。 「VSヒーローズ」という番組です。 まず、最初から可愛い!! 自分の名前番号を言うシーンからスタートなんですけど、「〇…

2推し君がCMに!

2推し君があるCMの中に出演していました~!! 2推し君がインスタに挙げてくれてた。 有名と言えば有名所の企業です。 共演女優さんも有名な方。 メインの女優さんと男優さんの、仲間(友達?)のうちの一人のポジション。 でも、台詞もあるし、きちんと写…

行けてない現場があっても好きでいい!

まんまです(オタクの主張) 日曜日行けなかったけど、めちゃくちゃ推し好きだし、明日も好きだし。 ファンだと言います!! 今日も映画の宣伝会社でして回ったから、広報の推しごとはしてる(笑) ツイは悔しいから、検索してません。見ない方がいい。見たら…

3月の映画楽しみ

推しと2推し君出演の3月映画が、今からめちゃくちゃ楽しみです!! 昨日、2推し君の出てたステージのレポツイでみたら、2推し君が推しを抱えるシーンが映画にもあるらしい!! これは、見たい!! 14日のステージでしてたのは、映画でしたからだったの…

推しがYouTube配信を始めた話

正確には、推しと俳優仲間の1人と、もう一人存じない方ですが、3人でYouTube配信始めてくれました~!! これはテレビじゃなくても可愛い推しが見れる、最高!! インスタのストーリーより長く見れるしね。 途中、推しが寝てしまうところがあるんですが、…

今年も応援したい!

推しがツイに新年のあいさつを書いてくれました!! シンプルだけど、癒されて、応援したくなる内容。 あくまで私の主観ですが、そう思いました。 推しはフリーだから大変だと思うけど、変にそういうところを出さないで自分のペースでって言ってるところも良…

一夜明けて愚痴も少し

推しに、一言だけ期待?してたのですが、やっぱりファン全体に向けて「手紙ありがとうございます」とかは、なかったです。 予想はしてたけど、やっぱりないか~と。 私以外に出してた人がいるのかも不明な中だけど、自分だけじゃなくていい、出した人に向け…

現場納めした件とあけおめ!

もう日にち変わってしまいましたが、年末に現場納めしてきたのでその件を少し。 推しに渡すプレと手紙は忘れないように一回目みたときにプレボに入れてきました!! 役者ごとじゃなくて、プレボまとめてみたいでしたが、推しの名前は書いてたから、問題はな…