楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しがYouTube配信を始めた話

 正確には、推しと俳優仲間の1人と、もう一人存じない方ですが、3人でYouTube配信始めてくれました~!!

 

 これはテレビじゃなくても可愛い推しが見れる、最高!!

 

インスタのストーリーより長く見れるしね。

途中、推しが寝てしまうところがあるんですが、時間長すぎて、寝てる推しが可愛い!! 寝てる場面って演技してるところであんまり見たことないからシンプルに嬉しい!!

 内容より、推しが可愛いところしか入って来ない。

もう一人の俳優さんも性格的?には、好きな方です。

推したいと思ったことはないけど、好感は持ってます。

 

 推しがあげてくれたものだから、しっかり見ていきたいと思います。

これからも更新してくれるみたい。

 

 ただ、今のままだと推しの収入にはならないんです。広告がついてない。

何で、広告付けてないんだろ?みんな大人だから知ってそうだし完全に趣味でやるわけじゃないよね?

 と思って、調べてみたら、誰でも広告つけよう!って訳にいかないみたいで。

2018年から、広告載せる基準が更に厳しくなっているよう。

チャンネル登録者数と、観覧数がいる。

観覧数は誰でも、越えやすいとあったけど、チャンネル登録者数が1000人いる!!

 

 それで、趣味でやるのかなぁ。趣味でも嬉しいのは嬉しいけど・・と思っていたら

もう一人の俳優さんが、1000人目指しますって宣言してたから、そうだよね!!

と納得。

 推しの俳優活動資源になる為にも、広告収入付くようになって欲しい!!

1人の力ではどうにもならないから、1000人達成して欲しいと祈るばかりです。

可愛い推しも見れて、推しも収入はいる、関係になれたらいいなぁ。

ユーチューバーって簡単な世界ではないですね。

1000人って一般人がよほど奇抜なことをするか、テレビで注目されるぐらいじゃないと厳しいから。

 

 「VSヒーローズ」って題名でした。チャンネル名。

 

私が出来るのこれぐらいなので、ツイのリツイと、こちらにも宣伝として記載しておきます。

 よろしければチャンネル登録お願いします、見るだけでも個人としては嬉しいです。

髪型的に9月か10月頃の推しかなぁと思ってます。

 

 では、マシュマロ~

marshmallow-qa.com