楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア予約した。

プレバンで、推しの変身後に当たる、フィギュア予約しました。 正直高い!凄く迷ってて、毎日本当に欲しいのかとか、考えてた。 ツイで、検索したら、予約締切日も近い。高い分、尻の部分のシワなどの、細部も良いし、全体的に綺麗!やっぱり欲しいとなって…

スパチャ初心者。

ファンクラブ内のスパチャ、少額ながら2回しました。 ポイントはあらかじめ買っておいて、ポイント数持ってる範囲のスタンプを、使って課金って感じです。携帯払いのひとは、直接買うのかな? クレカの場合は、そんな感じです。 スパチャするのは、楽しい、…

推し出演番組発表に湧く。

戦国炒飯鍋TVの出演者に、推しの名前もありました~!! 沸いた!!! 推しが出なくても見ようとは思ってた番組ですが、出るならもっと楽しみです!! 何の役かな?(配役?) 今回も歌とかあるのかなぁ? 内容も番組も楽しみです。 推しの活躍嬉しい。 嬉し…

推しが元気でそれでいい

推しが元気でなにより。推しファンクラブ内のグルチャ更新頻度少なかったけど、自発的に自分が書くようにしたら、今日も書いてくれてた。 もう、不満?を言うなら、自分で行動しようと思う。もちろん壁打ち覚悟で。期待せず。今日も、推しは何も書かないと思…

映画カウントダウンメッセ出ました。

推しの出演映画のカウントダウンメッセージみました。 ほんと楽しみ!!! 映画だけはほんと見るから。 昨日オタク友達に、どこで見ても同じだよ?我慢しなよ。とか言われたけど(感染するかも?みたいな) 映画は話しないし、コロナリスク低いルートでいく…

イベントいかないのもツライなぁ。

コロナで、行かない方が良かったのは、言い聞かせてる。 でも、行けなかった、行かない選択をしたのは辛い。 イベントは、2推し君のストーリーみたら無事終わったみたいだ。 コロナに、いってどこかで感染したら、後悔する。 田舎住みだから、何で大阪感染…

やっぱり危険だよ今イベントは。

今日東京の感染者300人越えって発表されてました。 無症状含めてだよね?多分。 2推し君、明後日、東京でバーベキューイベント予定だけど、ほんとにやめておいた方がいいと思う。 もっというなら、明日の大阪も辞めた方がいいと思う。 2推し君、呼吸器…

グルチャ動き始めたかも?

推しのファンクラブの、グルチャ。今日も壁打ちだと思って、スタンプ(無料の)押しました。 どうせ壁打ちだと思ったから、期待せずに開いたら推しが、自分にスパチャのスタンプしてて、言葉も書いてました。 私に返信ではないから、そこは勘違いはしないよ…

2推し君大丈夫かな?

2推し君の週末のイベ、予定通りするみたいだ。 大丈夫だろうか? 行かないのに、つべこべ言わなくていいかもですが、今回は懸念が多すぎる。週末ら大雨に警戒だと発表されている。 野外で、屋根あったとしても、ザーザー振りの中楽しめるのだろうか? 交通機…

2推し君大丈夫かな?

2推し君の週末の

些細なことでもオタクは喜ぶ

推しファンクラブ内のグルチャ全然更新なくて、壁打ちしてました。 You Tubeの事書いた感想の下に推しが、You Tubeのリンク先貼ってくれてた。 私の感想見てかは、分からないけど、良い方に取った方が俺得だから、そう思っておく。前はパソコンからで、グル…

推しは生きていて欲しい。

有名な俳優さんの自殺、多分ファンも多かったと思う。 俳優推しのオタクは、他人ごとには、思えない。 メッセして既読ついたら、推し生きてる!って自分は喜んでる方だから。 推しは、もしかしたら芸能界去る可能性ある。 ただ、どこかで生きて笑っていてく…

推しのアクリルチャーム予約した。

帰って2推し君のストーリーに推しと2推し君のグッズの写真出てて、ビックリ。 今日は、推しに関すること何もないなぁ多分って思ってたから。 ツイを見ると、推しもリツイしてお知らせしてくれてました!! 可愛いデフォルメアクリルチャーム!! 推しなら…

インスタライブ!

推しのインスタライブが、急に始まって参加出来たので、その感想?を。推し、前と違って髭がありました。 それで、正直、何かあったのかな?大丈夫かな?と疑問に。 前までも、髭がある時はあったけど、最近インスタライブしたとこだし。って。髭のことを、…

交流するには勇気がいる

推しのファンクラブ内にあるグルチャに、初めまして!ってスタンプが押してありました。 よっぽど、初めまして○○さん、よろしくお願いします とか書こうと思ったけど、 私に仲良くされたくなかったら、どうしよう? と思うと出来ませんでした。 もしくは、推…

推し舞台挨拶映像みた。

3月に無観客であった、映像がYou Tubeで公開されたので、見ました! 推し、と中から登場なんですが、めちゃくちゃ可愛い! 細い! ジャケット着ても横に広がらないとか、羨ましいです。 スタイルよすぎ。コメントは、以前記事では読んでいましたが、映像で…

嫌われてなかった。

推し、夜にリクエストした、写真挙げてくれてました。しかも、新しいめの、かっこいい2推し君と推しの写真!嬉しくてハート押しまくった。ほんと、嫌われてなくて良かった。 いや、嫌いかもしれないけど。この写真ほんと、素敵!推しのこと、不信感持って見…

推しインスタライブしてた

昨日開始35分ぐらいの時点で推しがしてる通知に気付いて参加しました。 そこで感じたことを。 推しビジュアル、ほんとにいい!!可愛い!!! お世辞抜きでやっぱりいいわ。 後、手紙読んだからか、どうか分かりませんが、コラボを催促するコメントがあっ…

気づいた。些細なこと。

推しのファンクラブに、一対一トークがあるのは知ってたけど、気にしてなかったのと、どこにあるのか分からないから、特に思ってませんでした。でも、昨日場所を見つけて、挨拶程度の文面を書きました。今日覗いたら、返事はないものの既読がついてました。…

2推しのイイネ!

1日に2個ブログ書いてしまいました! 数時間前に事件!?が起きて。2推し君が、推しに書いた私のリプにイイネ!してくれてたんです!通知みた瞬間、え??ってなって。 見間違いかと、思いました。2推し君に書いたものなら、2推しがイイネ!してくれるの…

大阪でみるのがネックになってきてる。

推しの来月公開予定の映画、フォロワーさんが大阪住みなのもあり、大阪のステーションシネマってところで、見る予定でした。 でも、感染者が昨日30人出て来てる辺りから怖くなってきて。 尼崎で観たい(尼崎の映画館でもあるから)という欲が出て来て。 た…

延期になってた映画公開日決定!!

3月公開予定だったけど、延期になってた推しの出演映画が、公開日決定しました~!!! もうテンション高くなってて興奮してます。 楽しみすぎて仕方ない。 全然情報ないから、もう来年なのかなぁと絶望してたから。 ほんと嬉しいです。 推しの役は、この役…

某タレントさんの引退を見て

名前は出しませんが、某タレントさんの引退の記事をみて。 やっぱり有名と言われる方でも、復帰すると宣言されても、急に引退してしまうことあるんだなって。 推しは、叶う事ならずっとこの世界にいて欲しいなとしみじみ思いました。 他の世界でも生きててく…

推しのファンクラブ事

昨日の続き?みたいになりますが、書きたいことが出来たので。 注意とか、アドバイスはしてないんですけど、推しのインスタに書ける場所があったから、ストーリーに。 そこに、ファンクラブの写真のUP楽しみにしてます。 と書きました。 そしたら、今日1枚…

推しのファンクラブ

推しのファンクラブ、人数先月より減ってます。 昨日数えたら、数人減ってました。 支払い方法に月々払いと、何か月かまとめて払う方法があるので、月々払いの方が、離れた可能性が高いなぁとか推測ですが。 やめた方を悪いというつもりはないです。 正直、…