楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

気づいた。些細なこと。

推しのファンクラブに、一対一トークがあるのは知ってたけど、気にしてなかったのと、どこにあるのか分からないから、特に思ってませんでした。

でも、昨日場所を見つけて、挨拶程度の文面を書きました。

今日覗いたら、返事はないものの既読がついてました。

推し覗いてくれたんだ。っていうのと、生きてる!っていう実感が、沸いて嬉しかったです。

ファンレターは、読んでるかどうか分からない。
ツイのリプも通知切ってるかもだし、見てるか分からない。
でも、ここに、書いたのは分かる!

これって凄い機能なんじゃ。
ファニコン問い合わせ対応は、最悪だけど、この機能は評価したい。

読んでるかどうか分からないけど、手紙は自分にとって価値があるから、かくし、分からないから、やらないとかはないですが。

活気的。

グルチャが、推しが、もうちょい活動的に書いてくれたら、オタクも書きやすいかも。
違う人の、グルチャは、ファン同士交流してたとこあって、推しも積極的に介入してる場になってたから。
パソコンからだと、入ってなくても少し見れるからみた。

運営してる俳優さん、二人ともファニコンライブ告知してだから、やっぱり最低限6時間くらい前には告知して欲しいなと思う。

オタクが、退会する人が減るといいな。

推しが、挙げてくれるはずの写真楽しみにしてます。

マシュマロは、以前の記事から、送って下さいね。  
梅田の阪急百貨店の、飲食店のランチでお勧めの場所あったら、教えて欲しいです。
では、今日は失礼しました。

追記。推しファンクラブで、リクエストした写真私のだけ、現時点で、上がってなくて地味にダメージくらってます。
このまま上がらなかったら、嫌われてるの確定だろうか。
それなら、次やっぱり更新しない。

上がって欲しい。写真探してるのかな?

インスタライブで、リクエストした写真のアップ楽しみにしてます。って、コメント2回書いたけど、特に触れて来なかったから、気持ちとどいてるのか、分からん。

3つしかリクエストなかったし、見逃すとは、思えない。
今日中に、アップしますって、書いてたのに、まだアップしてない。
何でだろう。
私がそんなに嫌なのか?
せめて、写真探したけど、良いのなかったとかなら、分かるけど。
 アップしてくれるよね?