楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しインスタライブしてた

 昨日開始35分ぐらいの時点で推しがしてる通知に気付いて参加しました。

そこで感じたことを。

 

 推しビジュアル、ほんとにいい!!可愛い!!!

お世辞抜きでやっぱりいいわ。

 

 後、手紙読んだからか、どうか分かりませんが、コラボを催促するコメントがあっても、そのことには推しは触れず、コラボもしてませんでした。

ドラ恋関係の話題も少ししかなかったかな。

なんか、もう過去のもの扱いの話方に聞こえました。まぁ終わってるからね。

視聴人数も、ドラ恋の放送時と比べて、半分以下になってます。

④分の一ぐらい。

これに関しては、落ち着いてコメント出来るからオタクとしてはいいのかなぁ。

 

インスタライブは無料コンテンツだから、出来ればして欲しくないなぁというのが本音です。

他のタレントさんがされてるみたいに、ツイキャスでチケット買っている人がみるとか、推しファンクラブしてるんだから、ファンクラブだけでするとか。

有料コンテンツでして欲しいなぁと。

お金出さないで見せるのって悪く言えば、安売り?みたいな感じになってしまう気がする。

肝心のファンクラブでは昨日しなかったし、少人数が見に来るだけではしたくないのかな?

でも、その少人数さえ離れてしまう可能性あるから、やっぱりして欲しいなと思う。

インスタライブの告知すら、ファンクラブ内のグルチャや、絵のところになかった。

もはや、なんのための場所なのか。

ジャニーズ事務所はきちんとしてる。

ファンクラブに入っていれば、事前にメールが来る。○○します、何時からYouTubeで。とか。

 私は入ってませんけど、家族に入ってる人いるので。

 

 メールする機能はないけど、コアなオタクに優しいコンテンツにならないだろうか?

 

ドラ恋のストレスは減ってきました。そこは良かった。

コメントも少しは拾って貰えたし。

 

 推しのファンクラブにリクエストした写真ですが、昨日はあがりませんでした。

12時まで気にしていたけど、無理だった。

私だけスルー。

嫌なオタクなの?

そうなの?

そうなら、どういう気持ちで応援すればいいんだろう?

私の事が嫌いでも~の元AKBのあっちゃんの演説みたいに思ってればいいのかな?

心持がどうしてたらいいのか分からない。

推し、たった3人全員のリクエストが聞けないなら、何でリクエスト募集なんかしたの?

 私嫌になるだけだったじゃん。

100人いたら、何人か選別しなきゃいけないのは分かるけど、3人だよ?3人。

いけるじゃん。

3人分もあげる時間ないの?

ほんと、そういうの聞きたい。

課金してるオタクをどう思ってるのか。

いるな~ぐらいなのかな。

釣った魚に餌やる必要ない的な考えなの?

 

 それなら、ファンクラブ何で作ったの?

最初頑張りますからって言ってたじゃん。メッセージで。

頑張ってる?

ビジュアル、可愛いのにもったいない。

2推し君も優しいのに。

 

 1対Ⅰトークで、今日写真挙げて貰えますか?的なニュアンスのことを書いてみたけど、今の時点では既読なし。

マジで嫌なのか?

被害妄想沸いても仕方ないよ?

めちゃくちゃ、このオタクにいて欲しいけど、写真は挙げてやらないよ?ってある?

そんなことあるの?

それの考えになると逆に怖い気がする。

 

 推しどうなりたいんだろう。

どうしたいの?

 

色々モヤモヤしてます。こんなことならリクエストするんじゃなかった。

私が悪いんか?

でも、推し、もっとリクエスト受け付けてますって言ってたから、して欲しかったんじゃないの?

なんなの?

こっちが悪か?

 

ほんと教えて欲しい。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com