楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ずっと迷ってること(FC)

 FCの継続どうしよう。

まだ猶予あるけど、期限来月末ぐらいだから。

 

最近はインスタライブの後に配信してる感じ。

でも昨日は忘れてて、もう終わってた。終わった後しますっとか書いててくれたらなぁ。でも、もういいや。

 

あとアプリが嫌。

アプリなんなんだろ、去年パソコンからライブ配信見れた

→今年3月に観ようとするとコメントしか書けない状態。画面見れない

→昨日は、見れません表示で入ることも出来なかった

 

改悪されてる。

 

アプリは、改善します実装時期はいつになるかは・・・とか言って来た癖に、治すどころか、パソコンからは全ての機能出来ませんとか書いてある!!

ありえん。

パソコンからも入会出来て、一切見れないなら、お金だけとる詐欺だろ!

インスタライブなんて無料なのに、改善してくれたんだよ?何も言ってないのに。

 

なんなんだ!!

アプリの評価では、携帯からでも見れないとか報告もあるし、信用ならん。

もう一回問い合わせしたけど、返ってくるのか。返ってきても、きちんと返事があるのか。

読んでない返事しか来ないんじゃないかとか。

 

この状態はやっぱり継続無理な気がする。

推しがこのままインスタライブ告知し続けてくれたら、継続したくなるんだろうか?

コラボして欲しい人募集してたけど、ドラ恋のメンバーばっかり上がりそう。

そしたら、見ても楽しくないと思うしな。

告知してくれたら観るのは見るけど、推しは出てる訳だから。

 

一つ言えるのは映画は絶対見たいってことです。

映画はほんと楽しみ度変わってない。

本人と切り離して考えて、役はほんと好きだから。

 

 昨日聞いた話でも、推しをもっと好きになる話も聞けた。

 

でも、DVDみて、最高!!とか言ってるだけの方が、しがらみなくていいよね・・とかふと考えてしまう時がある。

 

映画もし公開されて舞台挨拶あったとしても、平日なら遠征しません。東京まだ怖いしな。

日曜でもどうだろ・・今のモチベなら、行かないかも。

お金貯めようかな(笑)

 

 推しをみて、単純にハッピーだと思えた頃に戻りたいなぁ。

12月末までは、そうだったから。

 

ファンクラブだって、ライブ配信一回もなかったけど、それほど不満にはならなかったし。

 

 なんていうか、一旦嫌になった?気持ちって直ぐには消えないなと思います。

推しがこれからずっと早く告知してくれたら帳消しに自分の中でなるんだろうか?

私が頼んだからじゃないのは分かってるし。

それなら、一回目に頼んだ時に、次は全体に向けて告知してくれたと思う。

してくれなかった時のダメージが思ったよりデカい。

 

オタク寿命は縮まったように思う。推しの。

 

 ただ、いつか逆転ホームラン出来るんじゃないか?(また見るとすぐハッピーになれる日が来るんじゃ)っていう気持ちがあるから、ズルズルしてる。

 

それだけかな。

 

フォロワーさんは、1か10しか推せないから(ゲームオタクの)、今は全くやってない、ってそのゲームのこと言ってました。

 

私は中途半端だよ。

推しをミュートも出来ないし。

コメントも、やっぱり書いてしまうしな。

告知はいちよ最近してくれてるからな。

 

 ファンクラブも中途半端だからやめる!も踏み切れないし、続けようとなると、何か月にする?ってなるし。

1年だと割引率は良いけど、1年拘束される。(言い方悪いが)

半年だと、割引率考えたら、下がるし。

それ以下なら、辞めた方がいい(自分の場合は)

 

 6月中までにだらだら考えようと思います。

新しくスマホ買えて、そこからきちんと見れるかどうかも、判断材料にして。

 

 推しの好きなウルトラマン、私も好きなんだよ一番。

そこだけ一緒だね。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/

 

マシュマロは、前々回の記事辺りから飛ばして下さいね~多分あるはず。

また次の記事には添付しますね。