楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

FCの事2 

 ファンクラブ、決心がつきました!!

一年伸ばして、来年の期限が来たら、辞めます!!

例え惚れなおしていたとしても、99.9%やめます!!

 

ほんとは1年伸ばすつもりもなかったんですけど、アプリのページ変わってて、動揺して、試しに押してしまった結果買えてしまったので、仕方なくの延長です。

迷ってて伸ばした訳ではないです。

 

来年推しが好きだったとしても辞めるのは、アプリがめちゃくちゃ嫌いだからです。

faniconがありえなさすぎる。

クレカ情報登録してないのに、勝手に前に買った履歴?のカード情報が保存されているらしく、ボタン押したら、購入出来たんです。

 

私は、カード情報がありませんって、弾かれると思ってました。

で?何で買えたの?そのお金どこから?と思ったら、前に買ったプリぺのカードが、残金買えるだけのお金いれていたのを思い出して、はっとしました。

 

普通なら、クーリングオフあるから、お金返して下さいっと、メールしましたが、案の定返って来てません。

そもそも、パソコンから入会出来るのに、一切(写真観覧を覗いて)機能を利用できないのは詐欺に近いです。

だからあのアプリ、最近のでも☆一つですよ。

 

 なので、アプリが、ムカつくから来年でそのまま期限来たらファンクラブやめます。

 

推し何であんなアプリ利用するんだろ。お金払ったばっかりだけど、辞めても怒らないよ?

 フリーだから仕方ないのは分かるけどさ、まだYouTubeに課金つけてくれて、納得でお金渡す方がいいかもしれない。

問い合わせも無視するようなアプリに課金するなら。

 

 事務所は、俳優活動に入ってなくても支障ないと思います。しかし、ファンクラブ運営先は、事務所の方が100%良いと私は断言します。

 

 事務所のファンクラブ入ってる友達は、問い合わせしてもきちんとした返事が直ぐに来るそうです。

そもそもfanicon問い合わせ先が、電話がないのが、逃げる気満々!

電話じゃなくメールなら、今回や、今までみたいに、読んでないテンプレ貼るか、返事無視すればいい話ですからね。

電話なら逃げ場ないから、逃げる気しかないだろ。

最初は推しのファンクラブ出来て嬉しかったけど、事務所じゃなくてもしっかりしたところが管理してるのじゃないとほんとダメ。

 

 このアプリは最悪。

あと1年は仕方ないから利用出来たらするけど、なんせ信用できません。

 

推しのことは好きだけど、アプリは大嫌いです。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com