楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

今日は推しのインスタライブあるよー。

 今日の夜9時から配信ってインスタに書いてありました。

推しのインスタライブは初めて見れるから、楽しみです😃

 

 その後にファンクラブでも配信があるとのことなので、インスタで見て貰って、会員登録したくなるように持って行って、入会数増やす(増やしたい)感じなのかなぁと。

 

今、撮影とかないと思うし、少しでも入会者要るよね。

 

インスタライブって何人ぐらい来るんだろう。まだ推しのはみたことないからなぁ💦

 

石黒さんで、100人ちょい。

 

2推し君で、その○○ぐらい。

 

推しは、何人かな?

 

いくら推しでも、人数多くて、コメントわんさか来てたら、私の読んでくれるか分からないな。

 もうスルーされても仕方ないと覚悟してみるしかない。

 

配信増えてますね。2推し君も、またやりますって言ってた。

 

 コロナ収まって、配信なら本当の意味で、手放しで喜べるんだろうなぁ。

 

でも、もちろん今日の配信も素直に喜んで見ます。

 

ただ、ファンクラブはどうしよう。

妹に要相談です。無理言われたら今日は諦めるしかないかもな・・。

2千円また出すのはきついしなぁ。

 

 新規勧誘だから私要らないかな?

 

ちょっと相談してみます。

 

 携帯も買うの延期になるかもっていう危機で。

もし過去に書いてたらスルーして下さい。

 受付は早くに電話したから、解約の件でドコモに予約済み。

でも、原則は、解約今現在は受け付けてないと、一斉メール来る。

 

店側から、対応無理になった旨の連絡は来てない。

だから、先に予約受付はしてるし、大阪みたいに都会ではないから、感染リスク的にもしてくれると信じてる。

解約できないまま、新しい場所で契約するのは無理。

経済的に、二つも携帯代払うのは無理だから。

しかも緊急事態宣言長引いたら終わり。

 

 注意書きで、コールセンターで解約出来ますってあったけど、コールセンターまず繫がった試しない。

 繋がらないだろ。

 

だから、なんとか解約させてもらうのを願うしかない。

予約して行って、やってませんはおかしいからな。

 

それなら、顧客に無理になった旨を電話せな、ダメだろ。

 

コロナの影響ほんと受けるよ。

ガラケでもファンクラブさえ利用しなければ、問題ないのに。

 

というかライブ配信早くパソコンで出来るようにしてくれよ。

 

レンタ!ってとこなんか、問い合わせしたら、解決したのに。

問い合わせしても、解決しないのfaniconだけ。

 

ほんとありえない。

 

マシュマロは、他の記事から良かったら送って下さいね。

では、今日はこの辺で。