楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

YouTubeライブ配信みれた話

 推し含め4人でしてるYouTubeが見事、千人チャンネル登録数突破しました!!

おめでとうございます!!

 

 あ、ブログ名変更しました。ハッピーな事ってしといて、落ち込んだ事とかも書くから、なんか違うなって思って。

それだけです苦笑

 

千人突破記念に、これまた予告なかったけど、ライブ配信してくれました~!!

私その時、ツイもYouTubeも、インスタも開いてなかったんですけど、パソコンが偉い!

 ピコんって反応してくれて、何かなと思ったら、ライブ配信中ってお知らせしてくれてて。

開いたら、まだ始めたばかりでした~!!

 

 ただ、前のファンクラブの推しが予告してくれてなくて見逃したのを、凄く引きずってて、暗ーいモチベで見始めて。

推しのこと、こんな暗い気持ちで、冷めた気持ちで見たの初めてかもしれない。ライブ配信で。

質問募集で、何か書きたいって思って、二つ目ぐらいに滑り込めて。

でも、ライブ配信のコメント欄って流されていくんですよ(知っていらっしゃるかと思いますが)、で、どんどん押されるコメ。

 

 質問したの飛ばされるんじゃね?と気配がする。

 

ファンクラブ予告なしで、質問すらスルーなら(H.N一緒だから)マジで、推すの無理。もう無理。

 

 と呟いてたら、ふと推しが私の質問を読み上げてくれて、答えてくれました!!!

地獄からの生還!!!!の瞬間。

 

 推し~!!!!

 

喜ばせるの上手くないけど、引き留めるの上手い!!!(推しは意図してないだろうけど)

 

 その後はハッピーモード。

ほとんど1号さんが拾ってたのかな?

 

もう一つ質問したやつは1号さんが拾ってくれました。ただ、内容あんま入ってきてません。

 推しが最初の読み上げてくれたので、テンション上がりすぎてて(笑)

 

ドラ恋のオタク増えてるのも、微笑ましく思える様になりました。歓迎!!

俳優さんは演技がめちゃくちゃ上手くても、ファンが少ない俳優は起用されにくいって、あったから。

推しが仕事増えるなら、どんどんオタク増えていい!!

 

 とりあえず、配信観れたのと、推しが元気なのと、やっぱり好きでいれるのが分かってよかった。

明日から平和な気持ちで、また推せます。

 

 マシュマロ~

marshmallow-qa.com