楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しがライブ配信してくれたのに見逃して死にたい

 長い題名すみません。

そのままです。

 

やっとしてくれたのに、去年7月からしてなくて、やっとしてくれたのに。

見れなかった。

時すでに遅し。

なんで・・(;O;)

 

予告しててくれたら、多分夜の7時ぐらいじゃないかな?

やってたの。

 

予告を1日前無理でも、24時間切った時点で今日○時からします!言ってくれてたら見れたのに。

 

昨日の自分を呪いたい。

何で開いてないんだ。

最近YouTubeライブ配信ないし、もうないわ。と思ってたのもある。

推し、しないんでしょ?って。

 

 手紙みてしてくれた~なんて、夢思考にもなれない。

手紙には予告して下さい、見逃したくないので。

って書いてたから、違うかも。

 

死にたい。

 

 不快に思われたらリターン下さい。

吐き出したいので。

 

はぁ・・・。

 

次いつだろう?

いちよリプで伝えたけど、予告して欲しいって。

急には無理だよ。

土曜日でも、24時間パソコンつけてるわけにはいかないし。

推し、インスタのライブ配信は11時半からしますって言ってたから、今度も7時にあるとは限らないし。

どうしたいいの??

 

 めぐり合わせ待つしかないのか、推しが予告早めにしてくれるの待つしかないのかな。

何できのうパソコンその時間に開いてなかったんだろ?

泣くしかない。

 

 ライブ配信忘れてないってことは、手紙読んでるかは置いて置いて、する気はあるってことだよね?

それは救い。

 

でも、見たいよ。推し。

見たいんだよ~。

 

私に参加して欲しくないなら、急にやるといいよ。

推しの願いなら、参加出来なくても構わない。

それで推しが楽しいなら、一番だよ。

 

 見たかった~!!!!

 

もうマシュマロ置く元気ない。

 

ドラ恋は良かったです。

ほんと推し好き。

 

でも今は気持ち落ち着かない、ダイエットできそう(笑)

 

ではでは。