楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

諦めたはずが可能性探してる話

 前回の記事に、2推し君の方は、予算的に行けない、無理してもダメだからやめとこうと書きましたが、ついつい行ける可能性探してます。

 

推しが見れたらいいや、その代わり推しのチケ買い足そうかなとかも何度も思ってるんですけど、2推し君のも見たい気持ちが揺らぐ。

 

 予算的に、一番お金だけでいえば、往復バス!!

が一番安い。

特に、帰りは安かったです、4列なら。

ただ、現実的に往復バスしんどいし、更に、往復4列は辛い。

片道だけなら我慢?出来るけどなぁ。

 けど、どっちか新幹線なら、予算確保が、厳しいかも。

 

とりあえず、まだ日にちあるのとチケットあるから、12月の自分の予算みて検討してみようかなと、まだ発表されてないイベント、ありそうだし、兼ね合いもよるし。

行けたら、行きたい!!

 推しのは、多分もう一枚買い足します。

席後方でもみたいから、中央ステージ近くでも。

チケット履けてきただろう頃に、買わないとその辺りいけないから頃合いみて買おうかな。

 推しの日楽しみ~!!

2推し君と同じ日に出演してくれたら予算的にも仲良しみれて良かったのになぁ。

最期のステージで2推し君来てくれないかなぁ、サプライズお願いします(笑)

 

 2推し君のステージ保留。

 

12月中旬の推しの現場のは、もう帰りの新幹線も買ったから準備はばっちりです。

後は待つだけ~。楽しみ。

手紙はまだ、書いてないから書こうかな。プレボ多分あるはず。

なかったら、スタッフさん探すしかない。

同じ俳優さん好きなフォロワーさんともご飯するから楽しみ。

同担じゃないから、楽しくお話出来ます。解釈違いとかでムムってならなくていいよね。

 

 現場嬉しいが、予算も欲しいーー。推しが一番で、でも2推し君も好きで、オーラ的に言うと2推し君とが相性よさげ(接触時)

 でもやっぱり推しが一番なんだよね。

 

恋人欲しいけど、推しが一番で恋人さんが2番か3番になりますけどいいですか?ってなりそうだから、友達がいいのかも。

絶対相手に不満になるよなぁ。

オタク(推し)いない人だと尚更理解できないよね。

私も普通の観光で旅行行くの、何が楽しいのかなぁと思ってしまう、推しいないのに、どこでテンションあがるんだろうって。

 否定はしないけど、分からない。

 

 話逸れましたが、当面様子見て可能性探ろうと思います。

2推しくんも12月中旬の方では推しと一緒だからそこでは会えるんですけどね。人間欲が尽きない。

 

 行けなかった(チケット取れなかった)イベの公式レポ上がってても、悲しくなかった。推しが可愛い!!!可愛い!!!推しが幸せなら良い。

しか出てこなかった。

 意外と大丈夫でしたーーー。

では何かありましたらどうぞ。

marshmallow-qa.com