楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

買うか迷ってるだけの話

 推しのデザインTシャツがグッズで発表されてお値段見て迷ってます。

3000円ならな~。それの少し?上乗せぐらいです。ほんの少しではないです汗

 

なので迷ってます。

正直予算にグッズ代入れてなかったから。

でも推しがデザイン頑張って考えたやつだよね。

迷う~。

一週間ぐらい迷うな。

 

まだ発表されてない分野?もあるみたいで、そっちも気になる。

イベント来週末なのだから、もう全部発表して欲しい。

 

焦らすのが好きなのか?

 

もう、15日に友達にお茶出来るよ~とか、違う友達に時間あるよ~とか言ってしまったじゃないか!!

 

 お茶は最悪出来なくても理解してくれるし、用事伝えるだけで。

違う友達も、優先しても怒るような方ではないけどね。

 

 とりあえず、15日の友達にはお茶はもしかしたら無理かもしれない・・ぐらいには言っておこう。

 そのイベに重ねてあるイベ事次第で、服装とか髪型変えないといけないから、早くお願いします。荷物にも影響するしな。

 

 Tシャツ欲しいな~欲しいな。

考えるしかない。オフ会で着て行ったら喜んでくれそうだしな。

いや、推しのことだからスルーかな。

何も言わずに心の中で(着てきてくれてる~)

ぐらいかな?

 

 2推し君のは欲しいけど、予算的に検討も出来ないな。ごめんね。

無限に溢れるお財布欲しい。

 

 マシュマロ↓貰えたら必ずお返事します。

marshmallow-qa.com