楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

延期発表から一夜

 台風も過ぎたけど、推しの延期した公演の発表はまだ。

振り込みが平日にしか無理だけど、払い戻しのメールもまだです。

これは仕方ないかな。

 火曜日ならないと無理だろうな。

一番は推しが呟いてません。

推し大丈夫なのかな?

フォローしてないけど入ってきてる俳優さんは元気にしてますとか呟いているけど、推しはしてない。

 する時間もないほど、延期した日の日にち決めたり色々忙しいんだろうな。

実家も被災もしししてたら、手伝いとかあるかもしれないし、それどころじゃない可能性もある。

 でも推しが心配だから、生存報告して欲しい。

元気ですって言って欲しい。

 ファンクラブの方にも書き込みなかったしな。

心配です(心配しても仕方ないのは分かってるけど)

 推しの身の安全が大事。

推しが明日は呟いてくれますように。延期した日の次の公演日が発表されますように。

 ツイッターなどで言わないで下さいねと言われてたから書けないのですが、延期されたイベ、特別処置されてました。何をとかは書けませんが。それが今回限りということでしてくれてたので、もうしてくれない可能性あります。振替日決まっても。

その時は時期によるけど、友達やっぱり頼るしかないなって。

 お金はあるので。

今回行かなかったのと、東京行くからってお金前の月から絞って生活してたから。

友達に迷惑かけるかもしれないけど、その時は声かけようかなとか思います。

ないと思いますが、あちらから、特別処置致しましょうか?と主催からかけて貰えたらしますけどね。

 まぁ、善意だったし、前もこっちからアクションしたからないだろうな。

時期によっては、友達頼らなくても自分でなんとか出来るから、なんにせよ開催時期かな。

 推しに、次に逢いたい系のリプしたけど、やっぱりお返事なかった。

それでもいい、推しの役に立ちたい、というか自分が好きだから勝手に逢いたいから、延期日決まったら速攻チケット買います。

 発表待ちしよ。

一日ずれてたらなぁとか思うけど、思っても仕方ないから仕方ないな。

遅くても来年1月までの日で決まればいいな。

 夜行バスの帰りのチケット代流れるかもしれません。問い合わせしたけど、無理かもね。帰りは動いてるっぽいし、返金期待できない。

諦めるとこ諦めて行きます。

 約7千円ぐらいのものだし。

仕方ないよね。乗車前なら20%は帰ってくるけど、20%より、行って帰る交通費の方がオーバーするから2倍以上。

行く方がお金要るしな。

 まだ、行きのバス代返ってくるからそれでいいと思う。

 

推しの延期の日、早く決まりますように。今度こそあわせてね~。

マシュマロおいて置きます。

marshmallow-qa.com