楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しイベの延期

 まんま、現場が延期なりました。

台風の影響です、リアルに。

開催の方向と言われていたけどやめたみたいです。

(延期)ってなったから救われます。

まだその日まで生きれるじゃんって。

私の生命力かかってるから、推しのイベは。

イベないと正直生きてても仕方ないまで思ってしまうぐらいです。

推しが生きてるだけで充分だったのに、好きだから欲沸きます。

後単純に推しが儲けて欲しいから、現場は必要かなと思います。

日にちは決定次第だそう。

決定したら、90%行きます。

返金されたお金も使わずに避けて置く予定。

書いた手紙捨てないといけないことが辛いわ。供養したいぐらいだ。

 

 一回しか入れないスケジュールだったから、次あったら2回観てもいいな。

ちょっとその辺は調整しようかな開催決まったら。

あと往復夜行バスは、もうやめておこうかなと計画するときに。

楽して新幹線で帰ろうと思います。

帰れる時間だからね。

 日程発表楽しみにしてます。

今月ではないだろうな・・その間にお金貯めなきゃ(2回観るなら)

2回がいいな。2回なら2回推しに逢えるもんね。

月間VIP獲得お知らせきました。

 観覧下さった方、ありがとうございます。

 

f:id:takizawakarinn:20191011185928p:plain

マシュマロも気軽にどうぞ

marshmallow-qa.com