楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

事件起こりました(些細です)

 大きな事件じゃないです、些細な事件です。

 

推しの親友ではないけど、凄く仲良しの俳優さんがいて、その方は2推しに近いぐらいの好きはあります。

推しの仲良し俳優さん(もう2推し君でいいかな?)の呟きにコメ書いてたら、

イイね!!!を本人様がしてくれてましたーー!!

 

 たいしたこと書いてないです。褒めてはいますけど、語学力ないからたいして書いてないです。

 私しかコメしてなかったから、目立っただけなのかもだけど、なんで優しくしてくれるの~?(意味なんかないのにな・・多分フラっといいね!したんだろうな(笑)

 

それでも、めちゃ喜ぶオタク。

 以前、インスタにはなぜか、私の写真にイイね!してくれたことが一回だけ奇跡的にあったけど、ツイでは初めて。

動揺。

 そもそも、推しがドライ対応なので、ツイは(読んではいるんだろうけど、嫌ならブロックするだろうし、嫌ではないだろうけど)疑問形書こうが、返信ないので。

したらダメだと思ってるんだろうしな。そこは喜ばせすぎて、ガチ恋させたらいけないと思って、推しがやめてるんだと推測する。

 

てか、そう思ってる。

オタクの事考えてて。

 (けして、もしリプ返しされてる俳優さんがいたら、ダメとか思う訳ではないです)

 

でも某イベントの延期発表が、まだで、返金もまだで、イベ近場になくて、落ち込んでる自分はすっごく喜んでるよ~~!!

2推しさんは、推しと現場一緒の事が多いから、接触も何回かしましたが、あったかい雰囲気なんですよ。オーラー凄い安心できるオーラ。

 2推しさんもガチではない。

推しと仲良くしてるのが見てて、微笑ましいから、それだけ。

でも、ありがとうございます!!!

オタクやってて良かったです。

 

 いいね!ありがとうございます(嬉しいこと何で何回も言う)

推しの延期の日発表も相変わらず待ってます!!

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com