楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

遠征費とネック

 遠征費貯めて使う方のオタクです。

何かあっても急に飛べるくらいは用意しておきたいなぁというのが理想。

12月は迷いましたが、片道夜行バスにしてホテル、新幹線。

この予算は、早くに発表してくれてたからある。

往復新幹線にしても予算あるぐらいだけど、何かあって、後から締めなきゃいけなくなるとあれだし、夜行バスも使います。

嫌いではないし、バス。

 

 は置いといて、今週末俳優さんじゃないけど、逢いたい推しのイベントが関東であるんです。

 これは、写真UPはツイにOKなやつなので、それが乗るのを楽しみに待つことにしました。

 みたら行きたかった~ってなりそうだけど。

なんで、千葉なんだろ。名古屋かせめて広島なら、工面できそうだし、後が怖くないのにな。

 千葉って東京から更に、在来線で片道千円弱いるし、東京から電車で1時間半ぐらいかかる場所なんだよね。

 (千葉の場所にもよるかもだけど)

 

行きたいな~!!というのはタダなので、こっちで言っておきます(笑)

私の好きなところは、俳優の推し含めて、急に発表が当たり前だから、ぱぁーっと使ってしまうと怖いんですよね。

 まだ発表されてない、横浜公演に、もし推しが出たら、チケット代だけで約2万ぐらい飛ぶし、交通費もその時に居るし。

 推しの延期公演が、1月だったら、2ヵ月連続遠征する子になるし。

その他、あったら行きたいし。

 

今週末のイベントも、発表されたの2週間ほど前。準備出来るわけない。

性格にはあるといえばあるんですけど、上記の理由があって、使ってしまった時に限って、チケット代がいるやつで予算ないとか、飛べないとかになると怖いから、隠れてるだけですからね。

 関西にも結構いいイベントあるから東京に住もうとかは思わないしな。

 

 あと、今週末のは関西にも似たような系列のイベントがあるから待ってたらいずれ見れる可能性もあるから、ツイで我慢しようと思います。

とはいえ、見たい~ってなってるけど、吐き出させてください。

 

台風で延期になった公演日の発表はいつですか?

もう一か月ぐらいになるから、そろそろ発表お願いします。

これは、最悪?12月になっても行くから。

 

 推しに逢いたいよ~!!!何回でも逢いたいから。

 

そして推しのファンクラブ継続ですが、問い合わせの返事は返ってきました。が、解決には至っておりません。

 再度問い合わせして、返事待ちしてる状態です。月曜にならないと早くても返ってこないから、待つしかない。

 

 あと、ケンティのツイのやつみた方いますか?オタを降りようか迷ってるファンに向けた言葉が書いてあったやつ。

 ケンティは推しではないしジャニーズは正直イイ印象持ってなかったけど、ファンに対する気持ちは最高だな!!と思いました。

 素直に、応援嬉しいし、ずっとして欲しいって、ファンに言ってくれるの最高すぎる。

 それ、私の推しにも貰いたいな~(汗)

 

ジャンルがアイドルじゃないから難しいかな?

推しは、応援さえ喜んでくれてるのか分からない。ツイにリプなくて、私だけ書いたけど、もちろん反応なし。

 ですよね~!! 少ないからってリツイでコメ書いたり、何か一言くれたりしませんよね泣

 

 いや、それでいいのだけど、下心少しはあるから、何か一言くれる時があれば嬉しいよ~推しちゃん。

 オキラだったらどうしようーーーそれで無視?だったらどうしようーーぐらいまで思うぐらい。

 それでも応援させてね!!!

 

でもほんとにオキラなら、ブロックするよね?推し。そう思っておくね。

2推し君映画公開されるそうだけど、日本では今の所見えないみたいだ。

演技好きだから、日本であれば見に行くからね~。

 

 前回の記事にスターありがとうございました。

マシュマロ

marshmallow-qa.com