楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎマシュマロ返信のみ

こちらもせっかく教えて下さったのですが、私の環境では出来なくて。 環境というのは色々あるので、機械上だけではなく、お察し下されば幸いです。 お心遣いのみ、頂いておきますね。 ありがとうございました。

マシュマロ返信(昨日の分)

マシュマロ頂きました~!! ありがとうございます!! 謎ですよね・・・謎ですよね。 お察しの通りガラケーです。 節約です、変えると、端末代も、もちろんだけど、年間費用増になります。 格安スマホの1年間は安いプランだとしても、私の場合増えます。 …

題名変えました。

タイトル変更しました。アンチに題名で探されてる可能性があるので。 題名変えても見に来るようなら、私のファンですか?と言いたくなります。 アンチさんはくれぐれも、自衛下さい。 好きじゃない人のブログ見に来ないでね。時間もったいないですよ。 では…

マシュマロ返信

行きたい気持ちはわかりますが、どうしてそんなに返信を急かすんですか? 今までの運営のやり方上、早急な返信は期待できないのは分かりきっていることですし、コロナ関係で開催中止/延期の検討をしているかもしれません。公にできないだけで撮影中の可能性…

待ってます。

あまり今回は詳しく書かないことにします。ふんわりで。 昨日発表されてて、推しと2推し君のあれです。 (ここぼかすと変な感じになるな) 参加するには、ラインに連絡下さいとのことでした。多分イベ用のラインかな? そこでまず絶望した。 出来ない!! …

ドラ恋(仕組みを分かってなかった)

ドラ恋のオーディションからの撮影してあるやつを見て、何でみんなオーディションがどうとか、言ってたのか、分かりました。 受かるまで、どのペアがドラマ撮影出来るか、分からないのか!!って。 マジで知りませんでした、ごめん推し!! 知らないから、次…

ドラ恋ドラマ(ネタバレ注意、まだ見てない方は読まない様にお願いします)

題名長くなりました、ドラ恋の最新話の感想書きたいので、ネタバレ見たくない方は、すぐに回れ右お願いします。 では、感想~!! めちゃくちゃ良かった!!! 推しの演技最高!! ついでに言うと役も最高!! 脚本家さんも最高!! ありがとうございます、…

チャンネル登録数800人到達!

推しの参加してるYouTubeのチャンネル登録数が、800人達成しました~!! おめでとうございます!! 千人になったら、質問大会あるから、是非ともチャンネル登録されてない方はポチっと協力頂けたら嬉しいです。 もちろん内容も面白いので視聴下さいね。 …

推しに投票お願いします。

ドラ恋で男子メンバー人気投票始まりました~!! インスタの方からならストーリーから投票できる場所に直接飛べます。 ホムペいっても出来ますよ~。 しかも毎日出来るそうです、しましょう!! 推しに清き一票をお願いします~。 推しって誰?って方もいま…

マシュマロ返信、今日の分。

マシュマロ続けて、または別の方ですかね? どちらでも、ありがとうございます! 連続も、追加で送ってみようかな~も歓迎ですので。なんなりと。 では、回答を。 まず、やっぱり推しかっこいい&可愛いな~ですよ。 どのドラマもこれは共通かな? 可愛い~…

マシュマロ返信☆

特撮のギンガ~ギンガSの時代からになります。約5、6年前になります。 マシュマロありがとうございました!! このギンガSでハマって、俳優さん自身も役と離しても好きになり、作品も観る様になって・・って感じですかね。 分かる人には分かると思うんです…

どら恋出演で反響がYouTubeにもある

推しドラ恋出演で、今までコメ書いてなかった方からもコメ来てるし、反響大きいな~と実感してます。 「キスしたい」動画なんですけど、反響のせいか?視聴回数も、久しぶりに飛びぬけてます(500ぐらいなんですけど、最近のからしたら多いかな) もうす…

推しどら恋に出演決まる

まんまです、ドラ恋に出演決まった報告がありました~!! もう放送日でした!! 後日報告で、放送日に情報解禁だったみたいで。 おめでとうございます!!推しが元気に仕事してるのが一番嬉しい。 みましたが、恋愛もの?ですね。 そのインタビューに答えて…

推しのYouTube更新

正確には昨日見ましたが、ラインゲーム回更新されてました~!! 推しは安定の?可愛さ!! Tシャツは自分で作ったってありました、コンビニで買ったやつに文字書いて。 お値段見たら高くないから、それ使った後の欲しいよ~。 原価とレタパ代出すから買いま…

バレンタインに乗っかったやつ反応あった!!

題名長くてすみません(笑) まんまですが、今日リプで返ってきてました!!! 推しからじゃないよ(笑) 推しがするわけないじゃんーー。 1号さんか、3号さんかな。 プレゼント受け取りました、次に撮影するときに○○(推し)に渡します。 って書いてありまし…

バレンタインに乗っかって

バレンタインは今日ではないけど、バレンタインに乗っかって、推しにプレ送りました~!! そして、今日配達完了通知来てました~。 無事に配達されたみたいで良かった。 昨日、推しにリプしたけど、受け取りに行けただろうか? 腐らないもので、不在でも届…

YouTube動画見た。

推しのYouTube動画見ました~!! 今回は、テーマに沿って軽く演技?してくれてます~!! 推し、どれも可愛さ満点なんですが、特に「キュンキュンする~」が可愛いです!! 画面に向かってウインクしてくれてます、これ見なきゃ損ですよ~。 有難い!!サー…

完成披露試写推し出ない

まんまですが、映画の完成披露試写の情報が解禁されましたが、推し出ません。 東京は出るのかなぁと思っていたけど、出ないのか。 出ても平日だからスルーしなきゃいけなかったから、悔しくない方がいいけど。 大阪は出ない時に限って日曜日。 推し、後出し…

コロナの影響で(推しではありません)

コロナウイルスの影響で、某公演の舞台後のハイタッチが、見送りに変更されました。フォロワーさんは楽しみにしてて、ショックを受けておられて。 (私は舞台観たりする予定はありませんでした、あくまでフォロワーさんの少しお話になります) でも推し様の…

現場の予定が欲しい。

現場の予定立たない。 完成披露試写の事も公式まだ発表してくれない。平日ならこれはスルーするけど。 3月の映画も舞台挨拶あるはずだけど、詳細もちろんまだ。 これも土日なら行くって感じだけど(公開日金曜日) 現場の予定欲しいなぁ~。 ある時は立て続…

趣味に泣くこともある

YouTubeの生配信観れなかった!! 泣く。 その40分前まではパソコンつけてたのに。 何で、告知してくれらなかったんだ。 自分も、あと少し粘ってればよかった。 後の祭り事項。 2時間前には告知して頂ければ嬉しいですって言ったけど、これぐらいは良いよ…

推しの女装は最強だ!

YouTubeの更新があって、推しの女装第2弾がありました!! 可愛い!!女装する前からカワイイのに、女装したら綺麗すぎる。 いや、してなくてもめちゃくちゃ綺麗だけども。また違う綺麗さがある。 つけまつげしなくても長いとか理想過ぎ。 こっちはマスカラ…