楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

待ってます。

 あまり今回は詳しく書かないことにします。ふんわりで。

 

昨日発表されてて、推しと2推し君のあれです。

(ここぼかすと変な感じになるな)

参加するには、ラインに連絡下さいとのことでした。多分イベ用のラインかな?

そこでまず絶望した。

出来ない!!

出来ないんだよ~!!

ライン出来るなら、2推し君が公式ライン垢作った時にとっくに登録してる。

 

 多分、2推し君はこの世の中にライン出来ない人がいないと思ってる、もしくは想像できないと思う。

これは仕方ない。

私の周りもみんなライン出来るし。

 

 でも、行きたいから、リプしたら、2推し君返してくれてました。

優しい。

その返事が来なかったり、無理です、言われたら降りる所だったかもしれない。

夜中考えてたけど、いけなかったのに(遠征せずにいけるしお金もある状態で)、推しと2推し君のツイとか色々見るの辛過ぎて無理って。

好きだけど、辛いのが買ったらだめだなぁって、他界の事も若干よぎりつつ、朝。

 

で先に話したリプに「分かりました」的な事書いてくれてた。

ラインしかダメとは言わずに、OK?くれて本当にありがとうございます。

何故か、私のリプと返してくれた2推し君の方にイイね!ボタンついてたけど、何故だ。見えてしまったのかな。

2推し君対応優しいイイね!かな。

 

 で、メール待ちました。今日一日。

まだ来てません。

忙しいのかな?髪型変わってたから美容院はいってると思うし。その他もろもろあるんだろうな。

今日確認しておきますとか、明日中に確認しておきますとか言ってないから、仕方ないなって。

でも、出来ればすぐ振り込みしたい方だから、今日中だと助かるな。

昼休みしか、郵便局いけないし。

昼みて直ぐ振り込むのは時間ないから。

 

 出来れば今日、無理なら明日には無理言ってる身であれだけど、お願いしたいかな。

 

待ってます。

お財布ありますよ~!!

 

推しと2推し君ほんと仲良し。打ち合わせとか知らない間に(当たり前だけど)したんだろうなぁ。

二人が仲良しは嬉しいな。

 

普段は楽しいテンションだけど、若干落ち込み気味です。

2推し君からメール来るまで、沈んでます。

推しにも、メールが来たら申し込み出来るって伝えておいたけど・・2推し君待ってるよ~。

 

では、マシュマロ。ブログでお返事致します。

marshmallow-qa.com